« Kalaheo bakeryのおもしろいパン | トップページ | 美瑛町産山わさび五色米に、迸るなみだ・・・ »

2012年9月16日 (日)

TAVOLO DI FIORIでパスタランチ♪

 昨日の上大岡のお買い物デートのランチは、TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)にしました。最近のMとのランチは、こちらになることが多くなりました。並ぶのが嫌いなあたし達ですが、なぜかすぐに入れちゃうから。出る時には、いつも行列ができているのも不思議な感じです。あたしの日頃の行いがいいからよね。

R0118142

 パスタセットのサラダです。中心に濃い緑色のものは、ワカメかな?和風?のドレッシングのかかった野菜との相性も良く、美味しいです♪

R0118146

 Mオーダーの茄子入りトマトのスパゲッティ。前に来た時も、Mはこれをオーダーしたわね。Mはトマトが好きだものね。

 Mは、食べるなり、茄子が変わってる、美味しいと叫んでます。ズッキーニみたいだって。

 うそ?そんなわけないでしょう?あたしも食べてみると、えっ?あっ、ほ~、そうね。瑞々しくて、しっかりした茄子だわ。品種なのかな?とても美味しいじゃない。

 トマトソースには、チーズとハーブの香りが入ってて、何とも言えない美味しさですね~。

R0118149

 あたしは本日のパスタ、生ハム・コッパ・サラミ・キャベツのペペロンチーノをいただきます。生ハム・コッパ・サラミって、おもしろいですよね。それぞれ硬さや味が変わってて、それでいてお肉は同じ豚さんだから、相性もいいのよね~。特に、ちょっと硬いサラミは、モグモグかむと、お肉の美味しさがどんどん出てきて、とっても美味しいです。

 キャベツは、それらのお肉をうまくまとめてくれてますね。それと、ペペロンチーノの辛さを和らげてくれるし、何よりも甘くて美味しいです。あたし、このペペロンチーノ、大好きです♪

R0118151
 食後のコーヒーは、濃くはありませんが、いい苦味ですね。ミルクをちょっと入れると、良い感じです。

 美味しいランチをいただけて、あたしもMも大満足でした~。どうもごちそう様。

ではデータです。
店名:TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店10F
TEL:045-848-7348
品名:本日のパスタ(生ハム・コッパ・サラミ・キャベツのペペロンチーノ)、茄子入りトマトソースのスパゲッティセット
値段:1050円、1260円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

« Kalaheo bakeryのおもしろいパン | トップページ | 美瑛町産山わさび五色米に、迸るなみだ・・・ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

ターボロデフィオーリ、美味しいですよね☆
以前は結構行ったのですけど、最近は京急百貨店の9F自体あまり行かなくなってます。駅周辺で食事をすることの方が多いですかね。
でもおいすぃ~ですよね(^_^)v
また行ってみま~す☆

京急、で私もブログに書きました。今後ともよろしくお願いします。また、来ます

☆名無しのさっくんさん、
上大岡に車で来ると、9Fをよく使います。
でも電車だと他になることが多いです。
んっ?何でだろう?

☆鉄道わっしょいさん、
京急はいい電車ですよね~。
今後とも、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/47099756

この記事へのトラックバック一覧です: TAVOLO DI FIORIでパスタランチ♪:

« Kalaheo bakeryのおもしろいパン | トップページ | 美瑛町産山わさび五色米に、迸るなみだ・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想