« 前浜食堂の限定ザンタレ弁当♪ | トップページ | 丸ごとトマト&ベーコンスープカレー、美味し~♪ »

2012年9月29日 (土)

Pullman Bakery、美味しすぎますね~。

 京急百貨店の大北海道展では、美味しいカレーパンも買ってきました。Pullman Bakeryのカレーパンは、2007年、あまりの美味しさに感動した覚えがあります。5年前のあの味に再会するために、いろいろ買ってきました。

R0118308

 こちらは男爵カレーパン。中は本格カレーで、男爵いもがごロッと入っているのが特徴です。でも、あたしが感激したのは、パンの美味しさです。外側はサクッとしてて、中がもっちりで、しかも美味しい~。カレーがなくても、美味しいかも?と思っちゃうほどです。と言っても、カレーが入っている方が、いいけどね。

 本格的なカレーは、最初それほど辛いとは思わなかったけど、スパイスが効いてて、途中から辛さを感じるようになりました。この辛さがたまんない美味しさなのよね~。

R0118311

 こちらは男爵チーズハヤシパン。長目でちょっぴり大きくなります。チーズ?ハヤシライス?しかもちょっと高い・・・、Mはぶりぶり言ってましたが、半分に切って、一口食べるなり、美味しい~って、喜んでます。えっ?どうしたの?たって食べてたら、スキップしそうだけど。

 あたしも食べてみると、んっ?オ~、美味しい。すごいです。中はチーズとハヤシが入っています。あれっ、名前通りね。びっくりなのは、ジューシーなシチューを食べているような感じがするの。すっごく美味しいです。チーズがさり気なく、なのに味の中心にいるのがまたおもしろいです。すっごく美味しいです。これもやっぱり、しっかりと中身を包んでくれている生地がいいんでしょうね。すご~い。

R0118321

 最後は甘味で、揚げたてあんドーナッツ。これがね~、また美味しいの♪

 小ぶりのあんドーナッツですが、あんこがたっぷりで、甘さ控え目ながら、小豆の旨みがたっぷりで、とても美味しいです。やっぱり生地が美味しいのよね~。美味しいあんこをしっかりと受け止めてくれてくれるものね。やっぱりすごいです。

 Pullman Bakery、美味しすぎますね~。

ではで~たです。
店名:Pullman Bakery
住所:北海道札幌市西区西町北20-4-10
TEL:011-661-9911
品名:男爵カレーパン、男爵チーズハヤシパン、揚げたてあんドーナッツ
値段:201円、252円、168円(税込)
評価:4.5

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 前浜食堂の限定ザンタレ弁当♪ | トップページ | 丸ごとトマト&ベーコンスープカレー、美味し~♪ »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

男爵チーズハヤシパン。
これなんだろう?と思って、パスしちゃいました。
買っておくべきだったか…

私も金曜の昼と日曜の昼に行きました。
金曜はルタオのドゥーブルフロマージュと北華樓でよもぎ饅頭を買いました。
日曜はイートインに行こうと思ったのですが、身動きが取れない状態だったので、あきらめました。。。(泣)

☆ 酔華さん、
普通、そうですよね。
最初、買うつもりはなかったんですが、買って正解でした。
いや、もうひとつ買っとくべきでした。
サクサクシチューのパンで、とっても美味しかったです。

☆さっくんさん、
お~、ルタオ、美味しいですよね~。
北華樓も美味しそうでした。
一ヶ月くらいやっててくれれば、毎日、一つずついただくんですけ。
イートインもオススメですが、日曜はね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/47266355

この記事へのトラックバック一覧です: Pullman Bakery、美味しすぎますね~。:

« 前浜食堂の限定ザンタレ弁当♪ | トップページ | 丸ごとトマト&ベーコンスープカレー、美味し~♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想