« おもしろくて美味しいコロッケ♪グリーンズ北見 | トップページ | Pullman Bakery、美味しすぎますね~。 »

2012年9月28日 (金)

前浜食堂の限定ザンタレ弁当♪

 京急百貨店の大北海道展では、お弁当を買って帰りました。お店は、かきみたらし丼の美味しい前浜食堂です。

R0118315

 今回は、限定50食で、ザンタレ(海鮮からあげ)弁当があったので、いただきです。R0118318

 会場で見た時、すごいと思いましたが、実際にまじまじと見ると・・・、やっぱりすごいです。

 帆立に蛸、秋刀魚に海老に柳葉魚の唐揚をタレに絡めて、どど~んとご飯の上にのっかっています。この唐揚げが半端なく美味しくて、殻付きの海老なんか、殻が柔らかくて、美味しい~。タレがすごくいいですね。濃すぎず、それでいて唐揚げの美味しさを引き立てるとともに、唐揚げをしっとり柔らかくしてくれるものね。

 帆立は予想通りの味でしたが、柳葉魚が美味しいの♪一夜干しを揚げてるのかな?適度な食感と、旨みの増した柳葉魚がすごいです。

 秋刀魚も食べでがあるし、蛸もすっごく美味しくて、たまりませんね~。

 食べてる途中で気がついたけど、ご飯が美味しいです。柔らかくて、普通のご飯にはちょっとと思っちゃいますが、このザンタレ弁当には、この柔らかさが必要ですね~。

 すっごくザンタレ弁当でした。さすが前浜食堂、美味しさは変わりませんね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:前浜食堂
住所:北海道厚岸郡厚岸町真栄町1条32
TEL:0153-53-4334
品名:ザンタレ(海鮮からあげ)弁当
値段:840円
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

 

« おもしろくて美味しいコロッケ♪グリーンズ北見 | トップページ | Pullman Bakery、美味しすぎますね~。 »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

これは見逃していました 。
いや、あるいは見たのに通り過ぎてしまったか・・・
美味しそう・・・ていうか、美味しいはずです。
今週、もう一回行ってきます。
某水産のウナギも一緒に・・・

☆ 酔華さん、
イートインの出口横ですから、通り過ぎちゃいますよね。
でも、すっごく美味しいので、ぜひどうぞ。

某水産のウナギ、あたしも行かないと・・・。

かきみたらし丼 行きたい(食べたい)んですよねー
でも限定100食なんですよねー
会社帰りだと100%無理ですよねー

このお弁当も限定50食かぁ (T T)

これ食べたかったんですよね~
牡蠣、大好きなので(T_T)

なんかイトーヨーカドーだったり、今いろんなところで北海道フェアやってます。
でも京急のが一番出店も多いし、美味しい店がありますね。

☆ヌシさん、
いや、平日なら、かきみたらし丼はひょっとしたら?
お弁当はかなり難しいと思いますが・・・。
がんばって突入してみてください。幸運の女神様と一緒に。

☆さっくんさん、
イートインはどこも美味しくて、毎日、違うお店に入りたいくらいです。
前浜食堂のかきみたらし丼は、とっても美味しいんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/47263031

この記事へのトラックバック一覧です: 前浜食堂の限定ザンタレ弁当♪:

« おもしろくて美味しいコロッケ♪グリーンズ北見 | トップページ | Pullman Bakery、美味しすぎますね~。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想