« 久しぶりのエソラのパスタ、美味しいっす! | トップページ | 濃厚スープのらぁめんでお腹いっぱい♪銀波露 »

2012年9月26日 (水)

京急の大北海道展は、放牧牛乳ソフトクリームから♪

 今週の日経ビジネスに、
「日本人は、誰かが助けてくれるのではと、心のどこかに思っている。実際には誰も助けてくれないのに。」って記事がありました。

 そうなんですよね。うまく行ってる時に限って、いらない助けをしてくれるシロアリみたいな人達はいるけど、なかなかうまく行かない苦しい時は、自分が頑張らないといけないのよね。

 さて、今日は一日休みをいただいてました。ずっといっぱいお仕事しちゃっててたから、たまにはずる休みしてもいいよね。Mもずる休みにつきあってくれて、二人して、今日から京急百貨店で始まった大北海道展に行ってきました♪

 ずる休みだから、たっぷり寝坊して、AM11時に到着。初日ということもあり、けっこうな人出です。避けながら歩けるくらいだから、土日よりも空いてるかな。

R0118306_2

 お腹が空いてはいたんだけど、車でいっぱい熱くおしゃべりをしてたので、ソフトを食べましょうと、十勝しんむら牧場の放牧牛乳ソフトクリームをいただくことにしました。

 きれいなお姉さんが、渡してくれたソフトクリーム、きれいですね~。見た目はバッチリですね。

 ソフトをパクっといただくと、んっ、おっ、オオ~、美味しいですね~。口当たりがよいのであっさりかと思ったら、思った以上に濃厚です。でもミルクのコクと旨みで、余計なものが入ってないんでしょうね。食べれば食べるほど美味しさが増していきます。そして何より、のどが渇かないのがいいですね~。

 うん、美味しいソフトでした。それでは、いろいろ美味しいものをいただきますよ~。

ではで~たです。
店名:十勝しんむら牧場
住所:北海道河東郡上士幌町字上音更西1線261番地
TEL:01564-2-3923
品名:放牧牛乳ソフトクリーム
値段:315円(税込)
評価:4.2

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 久しぶりのエソラのパスタ、美味しいっす! | トップページ | 濃厚スープのらぁめんでお腹いっぱい♪銀波露 »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

私はシシャモを買いました。
軽く炙って酒の肴に、ご飯のオカズに、美味しいです。
もう一回行けるかな。

☆酔華さん、
ししゃも、美味しそうでしたね~。
買いたかったんですが、他にもいっぱい買っちゃったので、食べきれないので泣く泣く諦めました。
そっか、やっぱり美味しかったのですね。
また行けるかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/47254396

この記事へのトラックバック一覧です: 京急の大北海道展は、放牧牛乳ソフトクリームから♪:

« 久しぶりのエソラのパスタ、美味しいっす! | トップページ | 濃厚スープのらぁめんでお腹いっぱい♪銀波露 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想