« ドーサが美味しい~♪DOSA HOUSE | トップページ | 富士とうふケーキ♪ »

2012年8月15日 (水)

The NINA'S Paris のキッシュセット♪

 この前、映画を見に行った時に、ちょこっとThe NINA'S Paris 横浜ワールドポーターズ店に入りました。映画が3時間もあるので、少し食べてないと、途中でお腹が鳴り始めるとまずいのでね。

 Mはサンドイッチセット、あたしはキッシュセットをオーダー。ドリンクは当然、紅茶よね。この日の紅茶はプールママンでした。そう言えば、こちらで紅茶を飲みのは初めてだけど、どんな紅茶なんでしょうね。

R0117699

 奥の席で、Mと二人おしゃべりをしてると、でっかいスープが二つ出てきました。んっ?スープ?こんなに大きな?えっ?ええ~。これはスープじゃないわ。紅茶だわ。うそ~、こんなに大きなカップに入ってくるの?

 プールママンは、優しいバニラの香りと、優しいお味の紅茶です。ひょっとして、緑茶も少し入ってる?料理にも、ケーキにも合うでしょうし、これだけで楽しんでもいいお茶ですね。

 それにしても、カップが大きくて、たっぷり入っているので、手がプルプル。重いんですけど・・・。

R0117700

 Mのサンドイッチが出てきました。ハムとゆで卵の加減がいいそうです。人参もかなり気に入ってました。ただ、パンが・・・、もう少しかなって。

R0117703

 あたしはキッシュ♪

 見本を見た瞬間、美味しいって、あたしは分かっていましたよ。

 温かくて、香り豊かなキッシュは、ほうれん草の美味しさがフワ~ッとお口に広がっていきます。焼き加減が最高なので、サクッとした外側と、しっとりと旨みたっぷりの内側とがすばらしいです。紅茶を飲みながら食べると、さらに美味しくなるわね~。手がちょっとプルプルしちゃうけど。

 紅茶の大きさにかなりびっくりしたけど、キッシュも、紅茶も美味しくて、お腹の具合もちょうどいいですね。

 どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:The NINA'S Paris 横浜ワールドポーターズ店
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F
TEL:045-222-2131
品名:サンドイッチセット、キッシュセット
値段:800円、850円(税込)
評価:4.2

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« ドーサが美味しい~♪DOSA HOUSE | トップページ | 富士とうふケーキ♪ »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/46705364

この記事へのトラックバック一覧です: The NINA'S Paris のキッシュセット♪:

« ドーサが美味しい~♪DOSA HOUSE | トップページ | 富士とうふケーキ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想