« 富士とうふケーキ♪ | トップページ | イタリア食堂 ポルティチェッロでお腹いっぱい »

2012年8月17日 (金)

野菜たっぷり、味噌野菜らーめん

 今日はちょっと野菜が食べたくなったので、北のらーめん大地で、味噌野菜らーめんを食べに行ってきました。

 先月につけ麺をいただいた時、美味しかった炙りチャーシュー丼も・・・。あれっ?え~とこれは食券じゃなく、現金でしたっけ?店員さんに聞くと、現金でってことなので、お願いしました。

 店員さんは、きれいな女性二人でオペレーションされています。お店もきれいだし、入りやすくていいお店です。

R0117855

 出てきましたね~。味噌野菜らーめんと炙りチャーシュー丼。

R0117857

 炙りチャーシュー丼は、よく炙られているので香ばしく、脂のところがとろっと柔らかく、お口の中で溶けていきます。これが100円って、すごいです。本当はランチ限定だったんだけど、夜でも対応してくれて、とても嬉しいです。

R0117861

 たっぷりの野菜に木耳、コーン。野菜の山の向こうには大きな叉焼があって、けっこうボリュームがあります。

 スープをいただくと、野菜の美味しさがたっぷり溶け込んだ、味噌ですね~。味噌の旨みがよく出てるスープで、とっても美味しいです。

 野菜をいただきます。うんうん、この味噌スープとよく合いますね~。美味しい~。

 炙りチャーシュー丼とこの味噌野菜らーめんの組み合わせ、かなりのボリュームで、少々、いや、かなり苦しいです。でも、美味しいから全部食べちゃったけどね。

 ふ~、ごっつあんです。

ではで~たです。

店名:北のらーめん大地
住所:神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク海老名 6番館 1F
TEL:046-232-7770
品名:味噌野菜らーめん、炙りチャーシュー丼
値段:880円、100円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« 富士とうふケーキ♪ | トップページ | イタリア食堂 ポルティチェッロでお腹いっぱい »

14.ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コーンはずるいです。
これがあれば何でも美味しくなってしまう魔法の食材。

☆ぶりさん、
ですよね~。
こちらのコーンは、たまんない美味しさでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/46740974

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜たっぷり、味噌野菜らーめん:

« 富士とうふケーキ♪ | トップページ | イタリア食堂 ポルティチェッロでお腹いっぱい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想