« Lake Bakeで美味しいひととき♪ | トップページ | 夏の富士懐石、美味しかった~♪ »

2012年8月 3日 (金)

旅のお宿は富士レークホテル♪

 小さな旅のお宿は富士レークホテル2008年11月に泊まったことのあるホテルで、湖の上に建ってるんじゃないの?と思うくらい湖に近く、富士山の眺めもいいホテルです。

R0117565

 貧乏なあたし達は、あまりランクの高くないお部屋で予約したんですが、ホテルのご好意でもっといいランクのお部屋にしてもらえました。ラッキ~。明日は団体様ご宿泊で、満室だっただけに、いいお部屋に泊まれて、温泉も空いてて得した気分。しかも、天気が良くてお部屋からの富士山がとてもきれいです。

R0117570

 とっても広いベッドでいいですね~。これなら、寝相の悪いMも、落っこちることはないかな。

R0117568

 テーブルの向こうには畳もあります。ここにお布団を敷いて寝ることもできるんですね。

 内風呂は温泉で、他の施設も広く、うん、確かにワンランク上のお部屋だわ。

R0117585

 展望室からの湖です。空の青さに負けないくらいに、湖が青いですね~。

R0117581

 そして富士山、雪はほんのちょっとしかありませんが、やっぱりきれいですね~。

 さ~、温泉に入ってゆっくりして、ディナーをいただきましょう。

ではで~たです。
店名:富士レークホテル
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津1番地
TEL:0555-72-2209
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« Lake Bakeで美味しいひととき♪ | トップページ | 夏の富士懐石、美味しかった~♪ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/46562927

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のお宿は富士レークホテル♪:

« Lake Bakeで美味しいひととき♪ | トップページ | 夏の富士懐石、美味しかった~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想