« CAFEHANZの美味しい珈琲とランチ♪ | トップページ | クロサンドラが元気です♪ »

2012年8月25日 (土)

Book&CAFE 関帝堂書店でコンプリートオムレツ♪

 横浜ゆるカフェめぐりでは、コンプリート特典がいろいろもらえます。中にはちょっと、もらうのをためらうようなのもあるけど、Book&CAFE 関帝堂書店の特典は、とってもいいんですよ~♪

R0117909

 オムレツです。しかも、席でパンダの絵を書いてくれるパフォーマンスが。かっ、かわいい~。パンダオムレツは、可愛いだけじゃなく、フワフワで、と~っても美味しいです♪

 すてきな特典でしょう。

R0117906

 ご飯もいただくことにしました。ミートソースのスパゲッティ。

 お~、インパクトのあるビジュアルです。平打ちのパスタの上にはお肉の炒めたものがあって、てっぺんに黒胡麻がたっぷりで、関帝堂書店の旗まで立ってますね~。

 このスタイルってことは、混ぜて食べるってことかな。オッ、これは中華風の味付け?イタリアンのミートソースとは・・・、う~ん、多分違います。これはジャージャーパスタですね。

 美味しくいただいていくと、ラストの方には、楽しいサプライズがあって、得したな~って感じになります。しかもそれが美味しいから、うれしいのよね~。

R0117911

 お茶のセットもいただきました。お茶はフルーツティーでした。甘酸っぱいドライフルーツと紅茶のバランスがとってもよくて、とても美味しいお茶です。

 こちらのスイーツは、カリカリのラスクと、パウンドケーキとゼリーの三種類。食感の違う三種類を意識して選ばれてるんでしょうね。とてもいいと思います。どれも美味しいし。

R0117913

 お茶の水差しは、今回も徳利です。たっぷり入っているから、いっぱいお茶がいただけますね~。

R0117912

 お~、パンダゼリーだ~♪

 このパンダゼリーも、可愛いだけじゃなく、とっても美味しいのよね~。

 とっても楽しいスイーツとお茶をいただきながら、読書タイム。中華関連の本ばかりですが、中華料理の本が楽しいな~。

 一冊読み終わるまで、ゆっくりさせてくださいね。

ではで~たです。
店名:Book&CAFE 関帝堂書店
住所:横浜市中区山下町166横濵バザール3F
品名:ミートソース、ブルーベリーの紅茶、オムレツ
値段:全部で1300円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« CAFEHANZの美味しい珈琲とランチ♪ | トップページ | クロサンドラが元気です♪ »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/46835117

この記事へのトラックバック一覧です: Book&CAFE 関帝堂書店でコンプリートオムレツ♪:

« CAFEHANZの美味しい珈琲とランチ♪ | トップページ | クロサンドラが元気です♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想