« 毎日野菜たんめん♪ | トップページ | 塩チャー美味しいっす!樹 »

2012年7月17日 (火)

暑い日には銀座プレミアムアイス♪

 今日は暑かったですね~。39.2℃って・・・。館林の皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

 横浜ではそこまでではないものの、暑い日でした。日向に出た時の、モワ~っとした感じかね~。我慢大会じゃないんだから、お天気も、お手柔らかに、お願いしますね。

R0117274

 こんな暑い日には、アイスがいいですよね~。

 あたしのお家の冷凍庫には、お中元でいただいた、千疋屋の銀座プレミアムアイスがあって、疲れたあたしを癒してくれます♪

 今日はえ~と、PEACHにしようっかな~♪

R0117276

 バニラベースのアイスに、桃の果汁がたっぷりはいってますね。甘さよりも、爽やかさを感じます。瑞々しいって言ったらいいのかな?桃の香りもほんのりして美味しいです♪

 アイスを食べた後、お水が欲しくなったりすることがあるんですが、このアイスはそんなことが全くないですね。どんどん食べちゃうわよ~。

 さすが千疋屋さん、果物の使い方が上手ですね。シャーベットじゃなく、アイスにするのは難しいと思うんだけど、桃の特徴を活かして、美味しいアイスにしてくださいました。

 とっても美味しかったです。他のアイスも楽しみです。これで夏が乗り切れそうですね~。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村


« 毎日野菜たんめん♪ | トップページ | 塩チャー美味しいっす!樹 »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/46363659

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日には銀座プレミアムアイス♪:

« 毎日野菜たんめん♪ | トップページ | 塩チャー美味しいっす!樹 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想