« 上海豫園小龍包館、美味しくてお腹いっぱいです♪ | トップページ | ShiNaChiKu亭のきれいで美味しい冷やし麺♪ »

2012年7月25日 (水)

エソラいいわね~♪

 暑いですね~。こんなに暑いと外を歩いている人も少ないです。特にセレブは日焼けしちゃうからね。

 でもあたしは、日焼け対策を万全。少々怪しい人って言われたりするけど、うふっ、なにか問題でも?

 いつも、Restaurant Esola (レストラン エソラ)のランチはセレブでいっぱいで、出遅れるとまず入れないのですが、今日は余裕でした。今日はパスタにしようと思ってたんだけど、ランチのメニューを見てると、リゾットがどうしても食べたくなっちゃったわ。

R0117450

 久しぶりに食べるエソラのランチ、サラダが出てきました。バルサミコ酢ほんのり効いたドレッシングが、野菜の美味しさを高めてくれます。野菜全体がフワッとしてて、美味しいんだな~♪

R0117452

 万願寺とうがらしと桜エビのトマトリゾットが出てきましたね~。とうがらしの名がありますが、満願とうがらしは肉厚で甘みのあるとても美味しい京野菜です♪その美味しい万願とうがらしと、桜エビのいい香りと旨みが、優しいトマトソースで、とっても美味しいリゾットになってますね~。美味しいだけじゃなく、栄養もたっぷりで、急に暑くなって、少々疲れ気味の体に、ジワ~と染みこんでいきますね~。

 アツアツのリゾットなので、一口ずつフォークでとり、アチチって言いながら美味しくいただきました。

R0117455

 食後の珈琲、前と変わったかな?まろやかなコクとしっかりとした苦味のある珈琲ですが、美味しくてあたしは好きです。

 あ~、やっぱりエソラはいいわね~♪外がどんなに暑くても、また食べに来ますね~。どうもごちそう様。

店名:Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:リゾットランチ(万願寺とうがらしと桜エビのトマトリゾット)
値段:980円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 上海豫園小龍包館、美味しくてお腹いっぱいです♪ | トップページ | ShiNaChiKu亭のきれいで美味しい冷やし麺♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/46475525

この記事へのトラックバック一覧です: エソラいいわね~♪:

« 上海豫園小龍包館、美味しくてお腹いっぱいです♪ | トップページ | ShiNaChiKu亭のきれいで美味しい冷やし麺♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想