« ニチニチソウがきれいです♪ | トップページ | 暑い日には銀座プレミアムアイス♪ »

2012年7月16日 (月)

毎日野菜たんめん♪

 今日は暑い一日だったみたいですね。だった?実はどうしてもやらないといけない、緊急のお仕事ができて、会社に出てたんです。

 休みの日に会社なんて・・・、と思ってましたが、あたしのお仕事する部屋は、23℃に設定されているので、涼しいよ~。休みの日だと、うるさい人達がいないし、快適だわ~。この部屋は、人がいてもいなくても、この温度だものね。そっか~、あたしがここにいるのは、省エネなのね。

 快適な温度だったので、ずいぶんとお仕事がはかどりました。

 お腹すいたな~。そう言えば、ビナウォークで、青葉の後に、新しいお店が入ったって聞いたので、いってみようかな。

 お店は百菜、タンメンのお店みたいです。野菜がいっぱい食べたかったし、ちょうど良かったかな。

R0117231

 毎日野菜たんめんの食券を買って、席につくと、厨房の方からいい音がしてきました。何か良い感じね。

R0117234

 半チャーハンセットが150円と激安だったので、オーダーしたんですが、あたし的には、レギュラーサイズね。パラパラの炒飯で、美味しいです。

R0117233

 毎日野菜たんめんは、いろんな野菜が入ってて、とてもきれいです。優しい盛りなので、あたしでもいけそうです。

 スープをいただくと、おっ、いいお味です。鶏かな?豚骨も?よく分かりませんが、いいお味です。ちょっぴり濃い目かもしれませんが、野菜との相性がいいスープです。

 野菜はシャキシャキとしてて、とっても美味しいです。いろんな種類の野菜をこんなに美味しく食べれるのは、ヘルシーでいいですね。

 麺は平打で、歯ごたえがあって、こちらも良い感じ。あたしにとっては、ちょうどいい量で、美味しくいただけました。

 野菜がたっぷりとれて、美味しいたんめんでした。野菜が食べたくなったら、また来ちゃいそうですね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:百菜
住所:海老名市中央1-18-1 ビナウォーク 6番館1階
TEL:046-234-5666
品名:毎日野菜たんめん、半チャーハンセット
値段:720円、150円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« ニチニチソウがきれいです♪ | トップページ | 暑い日には銀座プレミアムアイス♪ »

14.ラーメン」カテゴリの記事

コメント

ふむ。。。 汗かきながらのタンメンもいいかもしれない。。。

☆ヌシさん、
暑い時こそタンメンかも。
美味しいタンメンのお店、教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/46223279

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日野菜たんめん♪:

« ニチニチソウがきれいです♪ | トップページ | 暑い日には銀座プレミアムアイス♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想