« 暑い日には銀座プレミアムアイス♪ | トップページ | どっちも美味しかった~、北のらーめん大地 »

2012年7月18日 (水)

塩チャー美味しいっす!樹

 暑いですね~。梅雨が知らないうちに明けたかと思ったら、ジワ~ッと、ダメージがくるような暑さです。夕方になると、心持ち温度が下がりました。にゃんこのあたしが、ようやく活動できるようになりました。

 星川で途中下車して、めん処 樹 を目指します。お店に着くと、三人待ち・・・。どうしよう、待つのはあたしのポリシーから外れるんだけど・・・。と思っていると、ご家族4名様がお帰りになったので、待ちは、食券待ちの時間だけで済みました。良かった~。

 これだけ人気だと、夏限定のタイカレーつけ麺は、当然のように売り切れ・・・。残念だけど、こちらの塩に感激したあたしとしては、塩らあめんでもいいもんね。奮発して、塩チャーにしちゃいましょう。

R0117114

 しばらくして出てきた塩チャー、美しいです♪

 スープをいただくと、あ~ん、いいお味。体の隅々にまで、無条件で染み込んでいく感じです。どうしてこんなに優しくて、美味しいんだろう?夢中になってスープをいただいてたら・・・、あらっ、ダメだわ、スープが半分になっちゃったじゃないの。

 叉焼がたまらない美味しさで、お口に入れて、モグモグしてると、お肉の美味しさがどんどん、どんどん出てきちゃって、もうたまりません。そんな美味しい叉焼がたっぷりあって、幸せだな~。

 麺ももちろん美味しくて、つるっとしてて、美味しいスープをよく絡めて、とってもいいですね~。

 丼に入ってるものは、どれもたまらなく美味しくて、今日も大満足に完食です!どうもごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:めん処 樹
住所:横浜市保土ヶ谷区天王町1-32-17 
TEL:090-2200-8431
品名:塩チャーシュー麺
値段:850円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 暑い日には銀座プレミアムアイス♪ | トップページ | どっちも美味しかった~、北のらーめん大地 »

14.ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/46389585

この記事へのトラックバック一覧です: 塩チャー美味しいっす!樹:

« 暑い日には銀座プレミアムアイス♪ | トップページ | どっちも美味しかった~、北のらーめん大地 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想