« よんふくcafeで美味しいご飯とスイーツを♪ | トップページ | 中井PAナウ »

2012年7月30日 (月)

ガリガリ君、気に入ってくれました♪

 暑い日が続きます。何だかずっと同じ暑さですね。風があるだけいいかな。いや、これだけ風が強いと、風鈴が狂ったように鳴って怖いから、そよ風くらいがいいな~。

R0117492

 さて、暑いとアイスが美味しいですよね。

 Mに、「ガリガリ君って美味しいよね?」って聞くと、「なにそれ?」って・・・。え~、CMでもいっぱい出てるし、スーパーでもコンビニでも売ってるのに、本当に食べたことないの?オ~、この世にMのような、不幸な人がいなくなるように・・・。

 と言うことで、ダイエーでガリガリ君を買って来ました。しかも巨峰でマルチだよ~ん。

R0117496
 この紫色は、ぶどうの果汁のみの色で、着色料は使ってないんだよ。

 あまり乗る気ではなかったMですが、一口食べると、

「あっ、美味しい。へ~、甘さ控え目なんだ。それでいて巨峰の味がするね。なるほど~、う外側が少し味が濃くて、内側が薄いんだね。外側はしっかりしてるけど、内側は少しゆるめで、確かにガリガリ食べるのが一番美味しい食べ方だね。あっ、真ん中の方に、氷があって、ガリガリ感が増すね~。」

 ガリガリ君は、カロリー控え目ってところもいいわよね。大きさもちょうどいい大きさで、体が暑くなった時に、ガリガリ食べると、体を冷ましてくれるものね。

 Mがガリガリ君を気に入ってくれたから、また買って来ましょうね。

ではで~たです。
店名:赤城従業
品名:ガリガリ君巨峰(マルチ)
値段:268円(税込、ダイエー金沢八景店にて)
評価:4.1

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« よんふくcafeで美味しいご飯とスイーツを♪ | トップページ | 中井PAナウ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、ガリガリ君に巨峰バージョンが出たんですか。
梨が美味しかったから、きっとブドウも美味しいんでしょうね。
探さなくちゃ・・・

☆ 酔華さん、
出たんですね~。
巨峰の味と香りがちゃんとしてます。
それでいてあっさりとした後味なので、暑い時には最適です。
と言いながら、エアコンの効いたお部屋で食べてま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/46520550

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君、気に入ってくれました♪:

« よんふくcafeで美味しいご飯とスイーツを♪ | トップページ | 中井PAナウ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想