« すてきで美味しいながれぼし | トップページ | 銚子屋さんのあんみつ~♪ »

2012年7月 6日 (金)

CAFE LEGEND、やっぱり大好き♪

 今日は久しぶりに関内の方に出てました。ランチだランチ♪関内、久しぶりのランチ♪

 向かうのは当然、CAFE LEGEND(カフェ・レジェンド)。前に来たのは去年の秋だったから、とても楽しみです♪

R0117244

 12時を超えると、待ちを覚悟しないといけませんが、12時前なら、余裕があります。今日は中央付近に座ります。

 期間限定パスタをオーダーすると、直ぐに出てくるサラダです。うんうん、今日もフワフワだわ。美味しいです。

R0117245

 席にある浅漬をいただきます。葱があるわね。大きな大根も。この浅漬けがとても美味しいんですね~。

R0117251

 エビとスモークサーモンのトマトクリームです。きれいなsalmon pinkのクリームです♪海老と鮭の他にも、ハムもたっぷりで、とても美味しそうです♪

 それにしても、すごいボリュームです。

R0117252

 極細のパスタをフォークでとって、クリームをたっぷりつけて食べると、あ~ん、美味しすぎるわね~。優しいトマトソースには、美味しいものがいろいろたっぷり溶け出してて、もうたまらない美味しさです。

 次に、サーモンも一緒に食べると、お~、サーモンの深い旨みが加わって、美味しい~。これをプリップリの海老に変えても、シャキッとした水菜にしても、それぞれの旨みと食感が変わりますが、どれも美味しい~。

 パンにクリームをたっぷり吸わしても、超美味しいし、もう、どんな風に食べても、美味しすぎますね~。

R0117254

 ボリューム満点で、お腹いっぱい、もう食べれないと思ったところに、デザートのジュレが来ました♪細く切ったオレンジピールのほろ苦さと、フルーツの爽やかな甘さを包み込むジュレの柔らかさが最高です。

 CAFE LEGEND、やっぱり大好き♪どうもごちそう様。

ではデータです。
店名:CAFE LEGEND(カフェ・レジェンド)
住所:横浜市中区常盤町4-52 松むらビル1F
TEL:045-641-7399
品名:Dランチ(エビとスモークサーモンのトマトクリーム)
値段:1200円(税込)
評価:4.5

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« すてきで美味しいながれぼし | トップページ | 銚子屋さんのあんみつ~♪ »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/46236807

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE LEGEND、やっぱり大好き♪:

« すてきで美味しいながれぼし | トップページ | 銚子屋さんのあんみつ~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想