« 愛福楼の小皿三品♪ | トップページ | ガリガリ君、気に入ってくれました♪ »

2012年7月29日 (日)

よんふくcafeで美味しいご飯とスイーツを♪

 暑い日が続きますね~。風が妙に強いので、日向に居なければなんとかなりますが、水分補給を忘れないと、熱中症にかかりそう。

 さてさて、暑さに体が疲れ気味なので、よんふくcafeで、美味しくてヘルシーなご飯をいただいて来ました♪

R0117477

 この日は、鶏肉のソテー・タンドリーチキン風。美味しそうですね~。

 黒米と麦入りごはんは、柔らかくふっくらしています。黒胡麻をかけていただくと、黒胡麻の食感と味が加わって美味です。

 黒く見えるのは茄子で、ちょっと酸っぱ目。ご飯に合いますよ~。お味噌汁も浅漬も、ポテトもトマトも全部美味しいです。

R0117479

 そしてチキンは、はるほど~、確かにタンドリーチキン風だわ。柔らかくて、香ばしくて、次々に食べたくなっちゃいますね~。とっても美味しいです。

R0117483

 お腹いっぱいになりしたが、スイーツは別腹よね。ゆるカフェめぐりコンプリートのご褒美は、なんとスイーツが100円に。しかも、ひと月3回までって・・・、すご~い。

 美味しいコーヒーと一緒にいただきます。

R0117482

 プリンをひとくちいただくと、ワオ~、真ん中の口当たりがメチャメチャよく、お口の中で滑らかにとけていきますね~。上の方がほんの少し固めだから形を保てるのかな?お皿にのっているのも驚きですが、食感と美味しさにさらに驚きですね~。

 とっても美味しかったです。次もまた、食べに来ますね~。

ではで~たです。
店名:よんふくcafe
住所:横浜市中区日ノ出町2-165 小串スタジオ1F
品名:ごはんセット、プリン
値段:1000円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 愛福楼の小皿三品♪ | トップページ | ガリガリ君、気に入ってくれました♪ »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

この焼きプリンは3つはいけますよね。
いつか丼で作ってもらいたいです。

☆ぶりさん、
美味しいですよね~。たまりません。
富士山型なら、できそうですね。
大きくても、美味しいから、あっと言う間に食べちゃいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/46516425

この記事へのトラックバック一覧です: よんふくcafeで美味しいご飯とスイーツを♪:

« 愛福楼の小皿三品♪ | トップページ | ガリガリ君、気に入ってくれました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想