« なな~つ目はCAFE CHOCOLAT | トップページ | 野菜不足、解消しました♪博多どんたく »

2012年6月21日 (木)

楽しい戦いが終わりました♪

 6月1日から8月31日までの三ヶ月間開催されている、

「横浜ゆるカフェめぐり」

 ついに7店、全てのお店のスタンプをいただきました~♪

 あたしは初日の6月1日から参戦しました。7点のうち4店はあたしの大好きな方々の、美味しいお店だと知ってはいましたが、

 今回、初めて伺ったお店は、どちらも個性的で、すてきなお店でした。

1

 新しいことには興味があるけど、何かきっかけがないと行動しない牡牛座のあたしを後押ししてくれました。ドキドキでお店に入って行きましたが、あたしの想像をはるかに超すいいお店で、嬉しかったな~。

 通勤時間が1時間27分かかっちゃうあたしなので、なかなか平日におじゃまできません。

 休みの日に集中して・・・、とも考えましたが、それぞれのお店がすてきで、とても居心地がいいもんだから、思いっきり長居しちゃって、一日一店しか行けませんでした。

2

 でも、無理やり外出をしたりして、ようやく7店、全てのお店のスタンプをいただきました~。

 スタンプが全て集まったので、コンプリートサービスを、それぞれのお店で受けないとね。そのためには、またそれぞれのお店に行かないとね。うん、行く口実ができちゃったから、二巡目ラリーをはじめることにしましょう。多分、三巡以上になっちゃうかもね~。

PS.
各お店のレポートのリンクを貼っておきますね。

ひと~つ目はよんふくcafe♪

ふた~つ目はまったり屋♪

み~っつ目はBook&CAFE 関帝堂書店♪

よ~っつ目はCAFEHANZ

いつ~つ目はきぃ房茶♪

む~っつ目はcafe kukuru♪

なな~つ目はCAFE CHOCOLAT

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« なな~つ目はCAFE CHOCOLAT | トップページ | 野菜不足、解消しました♪博多どんたく »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/45804685

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい戦いが終わりました♪:

« なな~つ目はCAFE CHOCOLAT | トップページ | 野菜不足、解消しました♪博多どんたく »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想