« 鮪のほほ肉の竜田揚げ、夏野菜の彩りカレーライス♪ | トップページ | ひと~つ目はよんふくcafe♪ »

2012年6月 1日 (金)

「横浜ゆるカフェめぐり」がついに始まりました♪

 ついに6月になってしまいました。ついに?

 それは、「横浜ゆるカフェめぐり」が始まったんです。

 かなり味のあるカフェ 7軒がそのゆるさを競う・・・。じゃなくて、8月までのスタンプラリーです。
 あたしがよくおじゃまする、ゆるさに全く隙のない「まったり屋」、お茶の美味しい「きぃ房茶」、全てがほんわか「CAFE CHOCOLAT」も参加しています。
 他にも、いつか行きたいと思ってた「CAFEHANZ」、「関帝堂書店」、
cafe KuKuru」、「よんふくcafe」も参加♪

 スタンプの台紙を入手しました。8月までに回りきれるか?楽しみですね~。

 スタンプが集まったらすてきなサービスが受けられるそうです。さすがまったり屋、サービスが一味違いますね~。

 B5用紙の両面印刷を四つ折りにした台紙を握りしめ、ゆる~く、ゆるカフェめぐりをしましょう。その台紙を紹介しますね。

Photo

Cafe_hanz

Chocolat

Kukuru_cafe

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

 

« 鮪のほほ肉の竜田揚げ、夏野菜の彩りカレーライス♪ | トップページ | ひと~つ目はよんふくcafe♪ »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

キャンペーン中にどかかでCaさんにお会いするでしょうか。
それともユルいキャンペーンを結局逃してしまうことに
なるか(笑。

こういう遊びは大手さんでは出来ない技ですね。
楽しみが実ると良いですね。

☆ぶりさん、
どちらかのお店で、いつか出会えることを信じて、ゆるカフェめぐりをしますね。

ゆるカフェ、流行るといいな~。

暑くなると、のーんびりでもダラダラ過ぎない程度ののんびりさで過ごしたいから、こーゆーイベントはいいですねぇ。
のんびりとゆるカフェ巡り出来るといいですね。
・・まったりやのサービスがかなりツボに入りました、私も巡ってみようかなぁ

ほぉ~ こんなラリーがあるのですね cafe
ラリー参加は厳しいけれど、何店かには行ってみようかしら ♪

☆CESIAさん、
まったりやさんが、どんな歌を歌ってくれか?怖いような、楽しいような、複雑な感じです。
楽しいイベントなので、ぜひ参加してみてください。
どのお店も、ゆっく~り、のんび~りできますから。

☆ヌシさん、
7つのお店は、どこもいいお店です。
ぜひお嬢様と一緒に、いらしてください。
どこかでヌシさんとも出会ったりしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/45502932

この記事へのトラックバック一覧です: 「横浜ゆるカフェめぐり」がついに始まりました♪:

« 鮪のほほ肉の竜田揚げ、夏野菜の彩りカレーライス♪ | トップページ | ひと~つ目はよんふくcafe♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想