« お中元にかさの家さんの梅ヶ枝餅♪ | トップページ | 啜磨専科で、冷やしみそつけそば♪ »

2012年6月25日 (月)

浜虎の夏めん 帰ってきた冷やし醤そば♪

 梅雨寒って言うんでしたっけ?朝方、霧のような雨が降ってたけど、その後は曇りで、気温はほとんど上がりませんでした。蒸し暑くなるのは嫌だけど、寒すぎると体調を壊しやすいので、注意が必要ですね。

 さて、横浜駅から歩いて5分で、麺場 浜虎に着くことができました♪

 前回は、思いきりウォーキングしてお腹を空かせて入ったけど、今日は、予めお腹が空いた状態で来ました。

 夏麺スタンプラリーをやってるらしく、浜虎も参加されてます。夏麺スタンプラリーの参戦者は、命かけてる方々ばかりだから、あたしに景品は残ってないと思うけど、いくつ集まるか、やってみようかな。

 浜虎の限定麺は、夏めん 帰ってきた冷やし醤そばです。おもしろそうですね~。

R0117001

 先ずはスープをいただくと、ウッ、これはまた美味しいですね~。鶏でしょうか?とてもまろやかで、それでいてしっかりとして、すばらしい~。このスープを味わえただけでも、あたしは満足よ。

 麺のコシが素晴らしく、かみごたえがあります。しかも美味しいスープと絡んで、美味しすぎます。

 トマトに野菜がたっぷりで、粉チーズがかけられてて、鶏の叉焼がでで~んとあって、味玉もめちゃ美味しくて、こうはもう、一口食べるごとに、感動がどど~んとあたしを襲ってきます。

 かっこいい店員さんに接客していただいたのもあって、半端無く美味しい夏麺に、あたしは、最初から最後まで、もて遊ばれてしまいました。また来ましょう。

ではで~たです。
店名:麺場 浜虎
住所 :横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1 鶴屋町第二ビル 1F
TEL :045-311-3336
品名:夏めん 帰ってきた冷やし醤そば
値段:850円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« お中元にかさの家さんの梅ヶ枝餅♪ | トップページ | 啜磨専科で、冷やしみそつけそば♪ »

14.ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/45914957

この記事へのトラックバック一覧です: 浜虎の夏めん 帰ってきた冷やし醤そば♪:

« お中元にかさの家さんの梅ヶ枝餅♪ | トップページ | 啜磨専科で、冷やしみそつけそば♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想