« 啜磨専科で、冷やしみそつけそば♪ | トップページ | やっぱり餃子は美味しいわよね~♪ »

2012年6月27日 (水)

papabubbleでお誕生日のプレゼント♪

 市民文化会館関内ホールの近くに、papabubbleがあるって聞いたので、関内ホールを一周。どこ?

R0116461

 あれっ?化粧品か何かのお店と思ってたら・・・。瓶に入っているのをじ~っと見ると、キャンディだわ。あ~、ここか~。

R0116465

 キャンディでできたOPENの文字が、あたしを迎えてくれました♪

 中では、店員さんが飴細工をされていて、できたてのパッションフルーツを試食させていただきました。わ~、美味しい♪パッションフルーツの味と香りが、みごとキャンディに再現されていますね。お口の中での溶け具合もよくて、うん、この味だったら大丈夫ね。

R0116912

 大量購入しちゃいました・・・。だってね~、一袋ずつ見てると、いろいろ欲しくなるんだもの。

R0116924

 Birthday Mix には、HAPPY BIRTHDAYの文字が入ったキャンディが入ってます♪

R0116918

 こちらはLove Mix。LOVEの文字とハートのキャンディがいっぱいです。

R0116920

 こちらの袋には、THANK YOU の文字があります。いろんな場面で、感謝の心を伝えるのにいいかもね。

R0116922

 こちらはフルーツMix。それぞれのフルーツの味が、すばらしいです。それぞれの味が違うので、いっぺんに食べるんじゃなくて、一つずつ、味わいながら食べるといいです。

R0117144

 100円ショップで買って来た瓶に、Birthday Mix とLove Mixを混ぜてできあがり~。

 Mのお誕生日が近いので、papabubbleでプレゼントを作ってみました♪

 なかなか可愛くできたわね。あたしの愛情がたっぷりつまっているし、きっとMは喜んでくれでしょうね~。

 余ったキャンディを食べながら、キャンディの文字を見つけた時のMの顔を想像して、ニヤニヤする、怪しいあたしでした♪

ではで~たです。
店名:パパブブレ 横浜馬車道 (papabubble
住所:横浜市中区相生町4-76-1 三ツ橋ビル1F
TEL:045-263-9786
品名:Birthday Mix、Love Mix、フルーツMix
値段:各450円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 啜磨専科で、冷やしみそつけそば♪ | トップページ | やっぱり餃子は美味しいわよね~♪ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/46023935

この記事へのトラックバック一覧です: papabubbleでお誕生日のプレゼント♪:

« 啜磨専科で、冷やしみそつけそば♪ | トップページ | やっぱり餃子は美味しいわよね~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想