« 東京いまむら、すごすぎます! | トップページ | いつ~つ目はきぃ房茶♪ »

2012年6月15日 (金)

焼肉って美味しいわね~♪GRILL OKUU

 辻堂にできた大型ショッピングモールのおかげで、辻堂の外出が楽しくなりました。辻堂と言えば、あたしはもっぱりへっちゃらやですが、定休日(水曜日・第三火曜日)だとね~。

 この日は、とびっちょで生しらす丼を食べようと行列に並ぶと、おっ、生しらすありますとあるじゃない。でも・・・、あたしの二人前で、生しらすがなくなっちゃいました・・・。

 そっか~、それなら他のお店も見てみましょう。んっ、焼肉・・・。そう言えば、最近焼肉してないな~。お肉が食べたくなっちゃったわね~。うん、では、焼肉丼をいただくことにしましょう。

R0117039

 GRILL OKUUは横浜に本店があるんですね。と言っても、最寄り駅は本郷台みたいですが。

 お~、すてきな丼ですね~。貧乏なあたしは、こんなに大きなお肉を見るのは初めてよ。

R0117041

 では、いただきま~ス。お肉が大きいから、1/1/3にだけかみつくと、素晴らしい焼肉の香りと、お肉の甘さ、タレの味が素晴らしいです。お肉は柔らかいんだけど、なかなかかみきれません。モグモグ、もぐもく、かめばかむほど、美味しくなりますね~。あ~ん、焼肉って、こんなに美味しかったのね。

 ご飯も美味しくて、どんどん食べれちゃいますよう。

 美味しかったな~。お肉とタレとご飯の相性が、とっても良かったです。辻堂には、美味しいものがたくさんあるのね。もっといろいろ調べないとダメですね~。

ではで~たです。
店名:GRILL OKUU
住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南3F潮風キッチン
TEL:0466-86-7340
品名:焼肉丼
値段:950円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 東京いまむら、すごすぎます! | トップページ | いつ~つ目はきぃ房茶♪ »

13.エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/45675715

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉って美味しいわね~♪GRILL OKUU:

« 東京いまむら、すごすぎます! | トップページ | いつ~つ目はきぃ房茶♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想