« おしゃれなコースをお蕎麦屋さんで | トップページ | 楽しい戦いが終わりました♪ »

2012年6月21日 (木)

なな~つ目はCAFE CHOCOLAT

 最近、天気も気温も安定しないので、何だか体がだるいです。病気の影響もあるのかな?眠いんだけど・・・。

 こんな時、にゃんこは安心できる場所にこもり、元気になるまでそこに居ます。あたしもそんなところに行かなきゃね~。あたしをやさしく迎えてくれる、ほんわかしたお店、CAFE CHOCOLATに行ってきました~♪「横浜ゆるカフェめぐり」、なな~つ目のお店です。

 お店に入ると、お店の雰囲気が少し変わったような・・・。あ~、店長さんが・・・、とてもすてきになってる~。前からすてきでしたけど、今日はさらにすてきになっている気がします。お客さんが増えたのかな?

R0117064

 スイーツセットでカフェラテをお願いすると、キャ~、可愛い~。にゃんこだ、にゃんこだ~。しかも、あたしに似てる気がしますね~。可愛いはずよね~。

 かわいいだけじゃなく、美味しいです♪しっかりと泡立てるので、混ぜなければ、にゃんこは最後まで、あたしと一緒♪

R0117066

 ピザパンもオーダーしちゃいました。

 ふっくらとしたパンが、ベーコンとチーズとコーンの旨みをしっかりと受け止めてて、とても美味しいです。前に食べた時も美味しいって思ったけど、今日はさらに美味しく感じます。

R0117069

 レアチーズケーキです♪何でも作り方を変えたんだとか?

 どうかしら?わ~、すてき・・・。ものすごく口溶けが良くて、お口に入れた瞬間に、美味しいレアチーズの旨みがす~っと広がっていきます。土台もいい感じでで、美味しく溶けていってくれます。

 フルーツはオレンジ・・・、えっ?この味は金柑?金柑の独特の香りと苦味を残しながら、砂糖漬けにすることで、上品な甘さがプラスされています。この金柑があることで、大人のレアチーズケーキになってますね~。

 とっても美味しいカフェラテとピザパンとレアチーズケーキ、そしてほんわかしたお店の雰囲気に癒されて、あたしは元気になってきました。どうもごちそう様。また癒されに来ますね~。

ではで~たです。

店名:CAFE CHOCOLAT
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
品名:スイーツセット、ピザパン
値段:700円、300円(税込)
評価:4.4

PS.
なんと、店長さんがブログを始められたみたいです。
そのドキドキのブログはこちら→きまぐれ店主のブログ

さらに、Twitterもされているようです。→Cafe chocolat 黄金町           

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« おしゃれなコースをお蕎麦屋さんで | トップページ | 楽しい戦いが終わりました♪ »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/45806472

この記事へのトラックバック一覧です: なな~つ目はCAFE CHOCOLAT:

« おしゃれなコースをお蕎麦屋さんで | トップページ | 楽しい戦いが終わりました♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想