« 魁のつけ麺、美味しい~♪ | トップページ | ゴデチアの繊細できれいなお花♪ »

2012年5月26日 (土)

透かし百合がきれい♪

 今日、あたしの病気の診察を受けてきました。前回、回復しているかも?でしたが、回復基調にあることがはっきりしました。

 ただ、回復のペースが非常に遅く、完全に回復するまでは相当の時間がかかることは間違いなく、ひょっとしたら、このままってことの可能性もあり、お医者さんも全く自身がないとおっしゃってました。もう~、嘘でも回復するって言ってくれたら、信じちゃうのに。

R0116852

 病院に行く前に、お庭のお花にお水をあげてたら、透かし百合が大きなお花を咲かせてくれてました。きれいな赤いお花です。

 この透かし百合は、生命保険の販促でもらった球根を植えたもの。その生命保険で、この前の入院費が出たので、何だか縁を感じますね。

 去年は置き場所が悪くて、可哀想なことをしちゃいましたが、今年は3月から日当たりのいい場所に置いていたので、きれいに咲いてくれました。

R0116840
 病院から帰って、日がガンガン当たってますが、元気ですね~。あなたはやっぱり、日の当たる場所に居る子だったのね。

 透かし百合の花言葉は”注目を浴びる”。そうよね~、これだけきれいだと、目立っちゃうわよね~。まだまだ蕾がたくさんあるから、もっともっと注目を浴びてちょうだいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 魁のつけ麺、美味しい~♪ | トップページ | ゴデチアの繊細できれいなお花♪ »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/45435385

この記事へのトラックバック一覧です: 透かし百合がきれい♪:

« 魁のつけ麺、美味しい~♪ | トップページ | ゴデチアの繊細できれいなお花♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想