« MM21さんぽ♪ | トップページ | 鮪のほほ肉の竜田揚げ、夏野菜の彩りカレーライス♪ »

2012年5月30日 (水)

西谷でナマステ♪

 いつものカフェに行こうと西谷の駅を降りると、改札の正面に、美味しそうなカレーの写真がで~んとありました。えっ?北口から30秒?ナマステ?美味しそうじゃないの。今日はカレーに決定です♪

 お店に入ってメニューを見ると、メニューが豊富です。西谷でいいの?こんなに多くて?と思っていると、ぽつり、ぽつりとお客さんが入ってきます。しかも、カップル一組の男性を除けば他は全て女性!お~、女性に支持されているお店は、いいの確率が高いです。これはきっと美味しいものがいただけそうですね♪

R0116884

 マトンカレーとナンをオーダーしました。カレーは辛さを選べます。お店の方に辛さを伺うと、あたしの顔をじ~っと見て、激辛はやめた方がいいって。辛口をお願いすると、辛いよ、本当に大丈夫?って念を押されちゃいました。

 ラッシーをサービスでいただきました~♪サービス券を持ってればもらえるみたいですが、あたしは初めてだったので当然持っていません。なのにどうぞって・・・。嬉しいですね~。

 大きなナンとマトンカレーが到着です。ナンをちょっといただいてみると、ふわっとしてて、薄いパンみたいです。口当たりが軽いから、大きいけど楽勝ですね。

 

R0116885

 マトンカレーにナンをつけていただくと、アッツ、あ~、ホッほ、辛いです。食べた瞬間はそれほどでもないかも?と思うんですが、しばらくして辛さが襲ってきます。アツアツだから、余計辛さが増すんでしょうね。アチ~、カラ~って言いながら食べていきます。

R0116887

 1/3食べたところで、チーズナンを追加オーダーです。

 アツアツのチーズナンを持つと、とろ~りとしたチーズが顔を出します。パクっと食べると、わ~、何てククリームのような柔らかいチーズかしら?かなり美味しじゃないの♪

 チーズナンはそのまま食べるものと決めてましたが、マトンカレーにつけて食べてみました。えっ?辛さをそれほど感じなくなっちゃった・・・。チーズだからでしょうか?とてもまろやかなカレーになりますね~。美味し~。

 美味しく食べてきたのですが・・・。さすがに一人でナンとチーズナンは・・・。お腹がはちきれそうです。くるし~。

 すごく美味しかったです。また食べに来ますね~。

ではで~たです。
店名:インディアンダイニング&バー ナマステ 西谷店
住所:横浜市保土ヶ谷区西谷町1085 飯田店舗2号館
TEL:045-382-8811
品名:マトンカレー、ナン、チーズナン
値段:840円、280円、420円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« MM21さんぽ♪ | トップページ | 鮪のほほ肉の竜田揚げ、夏野菜の彩りカレーライス♪ »

13.エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/45475388

この記事へのトラックバック一覧です: 西谷でナマステ♪:

« MM21さんぽ♪ | トップページ | 鮪のほほ肉の竜田揚げ、夏野菜の彩りカレーライス♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想