« お蕎麦のようなつけ麺♪啜磨専科 | トップページ | ぶっかけらあめん、清勝丸 »

2012年5月17日 (木)

Esolaで楽しいランチ♪

 今日は久しぶりに仲町台でお仕事でした。仲町台といえば、Restaurant Esola (レストラン エソラ)のランチ♪MkとKと三人でランチに行ってきました。

 エソラのランチは、かなり競争が激しいんですが、12時前なら、比較的空いていることがあります。どうかな?って覗いてみると、やった~、三人の席が奇跡的に用意されていました。良かった~。

R0116627 

 あたしがオーダーしたスープランチには、フォカッチャがつくみたいですね。Kは初エソラだから、フォカッチャを食べみて。美味しいわよね~。んっ?Mkも欲しい?パニーノランチをオーダーしたのに?クスクス、いいわよ、食べてちょうだいな。お代わりできるからね。

R0116628
 Kオーダーのリゾットランチは、渡りガニのトマトリゾットです。渡りガニの味と香りがすてきな、優しいリゾットでしょう。美味しそう~。

R0116635

 あたしも優しい味を求めて、スープランチにしました。あさりと新玉・ねぎのあっさりクリームスープです♪

 あっさりと優しいお味ですが、それぞれの食材が、ぎゅ~っと詰まった、とても美味しいスープです。ショートパスタも美味しい~。

R0116630_2 

 Mkオーダーのパニーノランチです。生ハム・モッツレラチーズ・バジルだそうです。

 んっ?パニーニについてるスープは、あたしのスープじゃない?あたしが独り占めしてたのに・・・。

 意外に厚いパニーノをMkは大きな口を開けてかぶりつこうとします。はいはい、もうちょっと大きく開けないと、入らないわよ。

 生ハムの美味しさとモッツレラチーズの独特の触感と味が素晴らしいそうです。パニーノが何か分からないにオーダーしたMkですが、ニコニコ顔が、さらにニコニコしてますね~。

 コーヒーを飲みながら、三人で近況の報告会が始まります。三人、別々の場所にいるんだけど、変わった人がどうしてそんなにいるんでしょうね~。びっくりしたり、笑ったり、とても楽しい報告会になりました♪

 美味しいランチだったから、午後のお仕事、うまくいく気がしてきたな~。どうも、ごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。

店名:Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:リゾットランチ、スープランチ、パニーノランチ
値段:各980円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« お蕎麦のようなつけ麺♪啜磨専科 | トップページ | ぶっかけらあめん、清勝丸 »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/45318866

この記事へのトラックバック一覧です: Esolaで楽しいランチ♪:

« お蕎麦のようなつけ麺♪啜磨専科 | トップページ | ぶっかけらあめん、清勝丸 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想