« しばらくいなくなります | トップページ | 琉球’Sの沖縄軟骨ソーキそばセット♪ »

2012年4月12日 (木)

サラダとお魚に感動です♪Trattoria Granduca 阪東橋店

 留守にしている間、時間だけは思いっきりあったので、嫌というほど本を読んでました。もうね~、6年分読んだって感じ。

 お仕事関係の本で、おもしろいと思った言葉がありました。

 「好きなことに集中してはいけない。」

 有名な本らしいから、知ってる人もいるかもしれませんね~。その意味は?何に集中すればいいの?続きは13日の記事でね。

R0116256

 さてさて、ちょっと前の話。伊勢佐木モールの端っこ近くに、イタリアンのお店があることに気づきました。ランチがあるのね。入ってみようかな。

R0116259

 パスタランチをオーダーして、最初に出てきたサラダです。

 このサラダがね~、すごいの。ボリュームがとてもあってね。特にトマトがびっくりしました。だって、歯ごたえがあるトマトで、目をつぶって食べると、トマトだと思えません。

 このサラダを食べただけで、こちらの料理は美味しいって、分かっちゃいますね。

R0116262

 パスタです。茶色い肉団子は、イワシの団子です。イワシの旨みがたっぷりで、イワシ好きにはたまりません。トマトソースとの相性も抜群で、とても美味しいです。

 ボリュームもけっこうあって、かなりお腹いっぱいになっちゃいました。美味しかった~。

R0116266

 コーヒーもかなりしっかりしたもので、なかなかいいです。

 ランチとしては、かなりレベルが高いですね。これはまた、ランチをいただきに来ないといけないな~。

 

ではで~たです。
店名:Trattoria Granduca 阪東橋店
住所:横浜市中区伊勢佐木町7-151-1
TEL:045-341-4464
品名:パスタランチ
値段:1050円(税込)
評価:4.4

R0116296

 この前のお花見から帰る途中、どこかのマンションで見つけたお花です。

R0116295

 ピンクのお花がとてもきれいです。このお花も桜の仲間かな?すてきだな~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

« しばらくいなくなります | トップページ | 琉球’Sの沖縄軟骨ソーキそばセット♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/44820164

この記事へのトラックバック一覧です: サラダとお魚に感動です♪Trattoria Granduca 阪東橋店:

« しばらくいなくなります | トップページ | 琉球’Sの沖縄軟骨ソーキそばセット♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想