« 満開の桜はすてきですね~♪ | トップページ | サラダとお魚に感動です♪Trattoria Granduca 阪東橋店 »

2012年4月11日 (水)

しばらくいなくなります

 しばらく、いなくなります。いっかげつはかからないとおもうけど・・・。

 さがさないで。

 かえってきたら、なにもなかったかように、きじをあっぷしていきますから。

 では、またあえることをしんじて。

 さようなら。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 満開の桜はすてきですね~♪ | トップページ | サラダとお魚に感動です♪Trattoria Granduca 阪東橋店 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

みごとな桜の写真をみました!
キレイ・・・心和みます。
きれいな写真をありがとう!

うん。またあえることを信じてまってますね(^^)
体に気をつけて。

わかったわ 私もいなくなってますから。

私は 何も考えたくない状態

か~さんのブログを楽しみにしているものです。
何もなかったように・・・
さらりと 再開してくださることを祈っております。

☆りまさん、
今年の桜はとてもきれいでした。
でも、桜吹雪を観れなくて残念でした。

とりあえず帰って来ました。
今まで通りになれれば・・・。
がんばります。

☆miemomoさん、
・・・。
やだ、涙が出そう。

いつかまた、元気になりますから・・・。

☆メリケン粉さん、
ありがとうございます。

もうちょっと・・・。待っててくださいね。

毎日アップしてたから疲れたのかなぁ。
無理無茶は良くないですよ。
ゆっくり休んで、またふらりと再開してくれると嬉しいにゃ♪

☆CESIAさん、
かなり重くて、いっぱいいっぱいですが・・・。
倒れてしまった方が、幸せなのでは?と思ったりもしてしまいました。
全開ではありませんが、とりあえず再開してみました。
これからもよろしくお願いします。

Caさん、こんばんは。
Ver.2の頃から、ずっと拝見していました。が、コメントはさしあげたことがありませんでした。
Caさんの食に対するお話、猫さんにかかわるお友達を護る意思ある言葉、お仕事に関するお話なども、とても素敵におもい共感していました。

何か深いお悲しみがあって、お出かけになられて。そして、少し様子が変わられて、でも、お帰りになられて。
どうか良きことが、たくさんありますように!と祈っていたのです。

閉鎖に関する今日の記事を拝見して。
何か、さらに、切なくなるようなことが起こっているのかもしれないと思い、せめて!とコメントをかきました。

Caさん、あなたの感性を信じて、応援しています。
あなたの苦しみの重さを、支えてあげられないけれど、あなたがそれに耐えようとしている姿勢を、応援します。
あなたを苦しめている何かが、あなたの尊厳をうばわないよう、祈っています。
あなたが、あなたの応援団でいられることを、いつも祈っています。

☆過労死予備群さん、
温かいお言葉、ありがとうございます。

今回は身体的な重みと、精神的な苦しみが重なり、さらに身近での辛い出来事があり、かなりまいってます。

続けていければいいんですが、自分でも、まだ自信がありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/44851923

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくいなくなります:

« 満開の桜はすてきですね~♪ | トップページ | サラダとお魚に感動です♪Trattoria Granduca 阪東橋店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想