« 穏やかな都忘れ | トップページ | きぃ房茶で初ランチ »

2012年4月16日 (月)

レガルでラーメン♪

 お客さんのためになり、得意なことをすれば、他の人よりも多くの役立つことができるということで、必ずお客さんに評価されます。
 多くの人が間違っているのは、自分がしていることがお客さんに、どのように役に立つのか分かっていないことでしょう。やってる事自体が間違っているかもしれないし、うまく説明できないだけかもしれません。

R0116030

 さて、沼津のCasual Dining cafe Regal (レガル)で、ランチが再開していることに気づいたのは、かなり前でした。立看には、ラーメンの文字があって、かなりびっくりしました。

R0116031

 だってね~、こんなおしゃれなお店ですよ。ランチと言え、ここでラーメン?思いっ切りミスマッチの感がありますよね~。

 

R0116036

 でもそこはRegal、すてきなラーメンが出てきましたよ~。こちらは鳥ラーメン・塩です。澄みきったきれなスープに極細麺が入り、葱は青い部分と白い部分がそれぞれ刻まれて、水菜にナルト、海苔に叉焼、あられがのっかってますね~。

 見た目はすごくきれいだけど、問題は味です。スープをいただいてみると、わ~、優しいお味のスープね~。とても丁寧に作られたスープは、鶏の旨みがジワ~ッと広がってきて、とても美味しいです。このスープなら、コースのスープにできるかもしれませんね。

 麺をいただくと、ツルッとした極細麺も優しくて美味しいです。ただ欲を言うと、スープがとても優しい分、もうちょっと麺にパンチを加えてもいいかもしれません。醤油のスープなら、合う気がしますけど。これでも、十分美味しいんですけどね。

 丼の中の物は全て優しくて、あたしの体を癒してくれます。美味しいわ~。

 Regalのラーメン、おもしろいです。つけ麺なんかもあるし、他のメニューも食べに、また来ますね~。どうもごちそう様。

店名:Casual Dining cafe Regal (レガル)
住所:静岡県沼津市高島町27-16 大石ビル1F
TEL:055-921-2121
品名:鳥ラーメン・塩
値段:600円(税込、だったと思うんだけど・・・)
評価:4.2

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 穏やかな都忘れ | トップページ | きぃ房茶で初ランチ »

14.ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/44971451

この記事へのトラックバック一覧です: レガルでラーメン♪:

« 穏やかな都忘れ | トップページ | きぃ房茶で初ランチ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想