« かえってきました | トップページ | 横浜公園のチューリップ♪ »

2012年4月20日 (金)

H1 CAFEで美味しいランチ♪

 仲町台で人気のH1 CAFE、実はあたし、まだ入ったことがありませんでした。久しぶりにMMと合ったので、ハワイ料理のランチはどう?って誘ったら、イクイクとの二つ返事。も~、一回でいいのに~。

R0116379

 ちょっと出遅れたってこともあるけど、お店はいっぱいで、カウンター席しか空いていませんでした。いいわよね~、二人並んでランチを食べるのも。MMとはいっぱい話したいしね。

R0116381

 ランチのサラダが出てきました。んっ?この入れ物、どっかで見たことあるわね~。そっか~、H1 CAFEは、いろんなところに影響を与えているのかな?

 そして肝心のサラダですが、これがボリューム満点で美味しくて、かなり食べごたえがありますね~。

 

R0116382

 あたしのランチ、アヒボウルです。マグロのヅケ丼に、黄身がのっかってます。沢庵を刻んだものがおもしろいですね。

 黄身をつぶしてマグロをいただくと、マグロの旨味と卵の旨みが加わって、とても美味しいです。胡麻のオイルもかかってるのかな?香りもとてもいいですね~。

R0116384

 MMオーダーのプレーンバーガーです。写真だと小さめですが、実際はかなり大きくて、ボリューム満点です。バンズがおもしろくて、見た目は焼きリンゴを切ってのっけたみたいです。

 この大きなバーガーにかぶりつくMM、男らしいですね~。とってもすてきですよ。

 お肉がハンバーグだと思ったら、けっこうしっかりしたビーフみたいで、食べるのが大変そう。がんばって。少しいただきましたが、とても美味しいビーフステーキだわ。これは、ビーフをカットして、それに沿って食べた方がいいかも。小さなお口のあたしは、かぶりつくことはムリだわ。

 コイルのようにつながったポテトもかなりボリュームがあって、美味しくて、MMのお腹はどんどん膨れていくのでした。

R0116390

 ドリンクもけこう種類があって、パッションフルーツジュースとマンゴージュースをオーダーしました。クスッ、それぞれの傘がついてて、可愛いですよね~。しかもどちらのジュースも美味しいです。

 MMといっぱいお話ができて、美味しくて楽しいランチでした。どうもごちそう様でした~。 

ではで~たです。
店名:H1 CAFE
住所:横浜市都筑区仲町台1-32-21 アルス仲町台せせらぎ公園壱番館101
TEL:045-945-1250
品名:アヒボウル、プレーンバーガー
値段:1080円、980円(税込)
評価:4.2

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« かえってきました | トップページ | 横浜公園のチューリップ♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/44981024

この記事へのトラックバック一覧です: H1 CAFEで美味しいランチ♪:

» 横浜仲町台にあるハワイアンカフェでいただくおいしいランチ [横浜ブログ]
先日、以前から一度行ってみようと思っていたハワイアンカフェにランチをいただきに行ってきました。 こちらがそのハワイアンカフェ。 「H1 CAFE(エイチワンカフェ)」という名前 ...... [続きを読む]

« かえってきました | トップページ | 横浜公園のチューリップ♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想