« ラブリーなとら焼♪ | トップページ | 大人のわらび餅♪五建外良屋 »

2012年4月29日 (日)

CAFE CHOCOLATが人気です♪

 あたしが動けなかった間、あたしの代わりに、エージェント達は、あたしの大好きなお店のパトロールに勤しんでいました。

Cafe_chocolat

 きぃ房茶は、前からそうでしたが、CAFE CHOCOLATにも魔の手?が・・・。

 も~、店長のエミさんは、ふんわりとした雰囲気の方だけど、すてきな旦那様がいるんだからね。その辺を弁えること。ま~ね~、エミさんの人柄がよく出てる、居心地のいいお店だからね。

 んっ、知ってたの?居心地の良さと、美味しい食べ物と飲み物がたまらないって・・・。あっ、そう、それじゃあ、レポートを見せてもらいましょう。

R0114368

 これはピザパンらしいです。丸い大きなパンでピザをするのは、珍しいわね~。控え目の味つけで、かなり美味しいらしいです。ドリンクに合うらしいです。

R0116008

 カフェラテには似顔絵が書かれていて、エージェントNo.3は大喜び。愛を感じるって?似てるものね。

 たっぷり入ったカフェラテは、可愛い?だけじゃなく、美味しくて、ほっとできるそうです。うんうん、分かるわよ。

R0116009

 スコーンは、温めて出されるので、スコーンの甘い香りがとってもいいそうです。ジャムと生クリームをつけて食べるそうなんですが、これがたまらなく美味しいらしいです。そうよね~、見てるだけで分かるわ。それに、こちらの生クリームは、きめ細かくて、どんなスイーツにもマッチするものね。

R0114539

 これは紅茶のプリンだそうで、オレンジピールがのってるのかな?ジャムも美味しそうですね。

 何でも、それぞれのものは、どれもすごく美味しいんだけど、それぞれが合わさることで、美味しさが倍増するんだそうです。へ~、そうなんだ。見た目も可愛いし、美味しいんだろうな~。

R0114537

 おっ、あなたも似顔絵書いてもらったのね。いいところを書いてくれて、よかったわね。

R0116006

 お~、これが噂のアンパンなんだ。かなり大きいわね。あんこがたっぷり入ってて、美味しそう~。人気らしくて、あたしはまだ出会ったことがないの。

 美味しかったって?そう、お土産もできるそうだから、次回はよろしく。

R0116292

 桜のババロアとガトーショコラが何で一つのお皿に?

 何でも、スイーツをどれにしようか迷っていると、店長さんが、一緒にできますよっていってもらえて、大喜びでオーダーしたんだとか。

 ちょうど桜が咲いてる時で、ほんのり塩味のババロアは、柔らかい口当たりと、ほんのり桜の香りがして美味しかったらしいです。

 そして、エージェントNo.4が感激してたのは、ガトーショコラ。ビターなガトーショコラを口にいれると、ゆっくりと美味しく溶けていくそうで、まるでふんわりとしたチョコを食べてる感じだそうです。魔法の生クリームをつけて食べるとたまらない美味しさなんだそうです。

R0116293

 桜の紅茶を飲みながら、とても幸せになったそうです。

 あなた達も、CAFE CHOCOLATが大好きになっちゃったわね。レポートの写真を観ると、それが伝わってくるわ。いいレポートありがとう。

 そうか~、あたしも幸せな気持ちを取り戻すため、行かないといけないな~。

ではで~たです。

店名:CAFE CHOCOLAT
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
品名:いろいろ
値段:1000円以下みたい
評価:4.4

PS.
なんと、店長さんがブログを始められたみたいです。
そのドキドキのブログはこちら→きまぐれ店主のブログ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« ラブリーなとら焼♪ | トップページ | 大人のわらび餅♪五建外良屋 »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

Caさん♪♪
初めまして、昨日CAFE CHOCOLAT でライブをさせていただきました 叶友理子と申します。


ブログをご覧になってくださって、ありがとうございますshine

7/7(土)に ショコラライブ vol.2をする予定です。

次回はぜひいらっしゃってください(o^-^o)

お目にかかれることを楽しみにしています…♪♪

☆叶友理子さん、
あたしがCAFE CHOCOLATをおやすみしている間に、ライブがあって・・・。行けなくて残念です。

七夕ライブには、ぜひ参加させて頂きますので、よろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/45071645

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE CHOCOLATが人気です♪:

« ラブリーなとら焼♪ | トップページ | 大人のわらび餅♪五建外良屋 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想