« 天ざる美味しい♪自然食処 みや | トップページ | 鈴木屋さんの備前焼でやる気がでたかな? »

2012年3月 3日 (土)

上大岡でイタリアン♪

 今日は、朝は寒かったけど、10時くらいから天気が良くなって、割りと温かでしたね。風がちょっとあったけど、春が近づいた感じがしますね。

 さて、今日は上大岡の京急百貨店にMと出てました。お昼ごろに着いたので、レストラン街には、お客さんがいっぱいです。どうしよう、あっ、TAVOLO DI FIORIの行列が短いわ。今日は、イタリアンでいきましょう~。

R0114147

 二組待ちだったので、4分ほどで入れました。良かった。

 セットのサラダは、ドレッシングが、少し和風ぽくて、野菜が美味しいです。皮のところが赤紫の大根が、甘くて特に美味しいです。

R0114155

 Mオーダーの茄子入りトマトソースのスパゲッティー。トマトソースにチーズがたっぷりかかっているので、トマトの旨味とチーズのコクが加わって、美味しいです。茄子にたっぷりのソースを絡めて食べるのがまたいいです。美味しいパスタだわ。

R0114151

 あたしオーダーの真ダラ・オニオン・白菜のクリームソースのパスタ。見た感じ、濃厚そうですが、意外に淡白なお味でです。でも、白菜の甘みと、柔らかなタラのお味が絡まって、美味しいです。あっさりしてるので、どんどん食べれちゃいます。

R0114339

 ピッツアもオーダーしてました。タコとアンチョビのジェノバ風ピッツアです。こちらの茄子は、焼かれていて、柔らかくて美味しいです。タコとトマトとオリーブがのっかって、ちょっと大人のピッツです。これは、唐辛子のオイルをつけて食べると、たまんない美味しさです。かなり気に入っちゃいました。

R0114159

 今日は冷蔵庫をいろいろ見ないといけないんだけど、美味しいパスタとピッツアで、お腹いっぱい。それでは、品定めと参りましょう~。美味しい物がいっぱい入る冷蔵庫じゃないとダメだからね~。

ではデータです。
店名:TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店10F
TEL:045-848-7348
品名:本日のパスタ(真ダラ・オニオン・白菜のクリームソース)、茄子入りトマトソースのスパゲッティーセット、タコとアンチョビのジェノバ風ピッツア
値段:1260円、1050円、1365円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

« 天ざる美味しい♪自然食処 みや | トップページ | 鈴木屋さんの備前焼でやる気がでたかな? »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/44356835

この記事へのトラックバック一覧です: 上大岡でイタリアン♪:

« 天ざる美味しい♪自然食処 みや | トップページ | 鈴木屋さんの備前焼でやる気がでたかな? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想