« かきかまめし♪お可免 | トップページ | カレー?焼きチーズ?うどん?吉田製麺所 »

2012年3月29日 (木)

桜前線、静岡を通過しました♪

 今日は、ちょこっとだけ静岡の方へ出張でした。いろんな理由で、あんまり行きたくなかったんですが、最後だから、仕方がないかな~。でも、やっぱりイヤイヤ・・・。

R0116025

 でも、お仕事に向かう途中、桜を見上げると、わ~、桜が開花してる~。

 よ~く見ると、一つ二つじゃなく、けっこうたくさんお花が開いています。遠くから見てたら、なんにも咲いてないように見えましたが、がんばって、咲き始めたんですね。

R0116026

 今まで、出張がイヤイヤだって言ってたのに、何だか得した気分です♪

 そっか~、桜前線は静岡を通過したのね。と言うことは、横浜も明日か明後日ね。楽しみ~。

 ルンルン気分で、お仕事もぜっこうちょう~。もうちょっと話したかったけど、かなり有意義なお話ができたしね。

 これも桜のおかげかな。帰りに、もう一度、じっくりお花を見ておきましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« かきかまめし♪お可免 | トップページ | カレー?焼きチーズ?うどん?吉田製麺所 »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/44682467

この記事へのトラックバック一覧です: 桜前線、静岡を通過しました♪:

« かきかまめし♪お可免 | トップページ | カレー?焼きチーズ?うどん?吉田製麺所 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想