« 鈴木屋さんの備前焼でやる気がでたかな? | トップページ | ぷかりランチとお散歩♪ »

2012年3月 5日 (月)

麗人飯店で回鍋肉♪

 今日は冷たい雨がけっこう降ってました。寒いよう。でも、夜は比較的温かくて、お昼よりも温かいんじゃない?明日は気温がぐ~んと高くなるそうだけど、このまま春になってくれるといいけど、そういう訳にはいかないでしょうね~。

 さて、この前、沼津の麗人飯店でランチをいただきました。

R0114543

 久しぶりの麗人飯店でしたが、ランチが随分シンプルになりましたね。でも、10種類と、500円日替わりランチがあるから、ランチメニューは多い方です。

 野菜がいっぱい食べたかったので、回鍋肉定食にしました。んっ?野菜炒め定食もあったのに?なぜでしょうね~。なぜか回鍋肉で野菜が食べたかったのです。

R0114545

 出てきましたね~。定食だと、サラダがつくんですが、これはいらないかもね。でも、ザーサイ、スープ、杏仁豆腐はどれも美味しくて、お持ち帰りができるんだったらしたいくらい。かなりお得な定食です。

R0114546

 お~、愛しの回鍋肉♪野菜がいっぱい♪野菜だけかと思ったら、下の方にはお肉もたっぷりあります。野菜をいただくと、ホッ、味噌が辛いです。香ばしく炒められているので、香りも良くて、甘くて、野菜がとっても美味しくいただけるんですが、ラストに辛さが来ます。でも、美味しい~。

 野菜とお肉を一緒にいただくと、わ~、これはまた美味しいですね~。焼肉のような・・・、いや、ちゃんとした回鍋肉ですよ。美味しい~。

 かなりボリュームがあって、お腹いっぱいになっちゃいました。何だか、ランチがますます美味しくなった感じですね。どうもごちそう様。また食べに来ますね~。

ではで~たです。
店名:麗人飯店
住所:静岡県沼津市高島町28-5
TEL:055-926-8488
品名:回鍋肉定食
値段:750円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 鈴木屋さんの備前焼でやる気がでたかな? | トップページ | ぷかりランチとお散歩♪ »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

なかなかボリューミーですね!
中華屋さんのタマゴスープも脇役ながら大好きです♪
うちの回鍋肉はクックドゥーだから、たまにはちゃんとしたやつも
食べたいです…(-_-;)

☆雪乃 さん、
中華屋さんのスープ、美味しいですよね~。小さい頃、なんて美味しい物があるんだろうって感動しました。もっと欲しいのに~って言う不満と。
麗人飯店の回鍋肉は、味、ボリューム、どちらも、あたしの中ではトップスリーに入ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/44350304

この記事へのトラックバック一覧です: 麗人飯店で回鍋肉♪:

« 鈴木屋さんの備前焼でやる気がでたかな? | トップページ | ぷかりランチとお散歩♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想