« シルスマリアはやっぱり美味しいです♪ | トップページ | サンマーワンタンメン、美味しいよね~♪ »

2012年2月13日 (月)

小ぶた・・・あんまりです、ラーメン神豚 関東学院前店

 知らないうちに、500kPVになってました。え~と、400kPVが2011年9月14日だから、5ヶ月で100kPV増えたのね。こんなブログにいらしてくださったみなさん、ありがとうございます。これからも、よろしくおねがいします。

 さて、追浜方面に自転車を走らせてたら、前に壱銀家だった場所に、新しいお店ができてました。ラーメン神豚?あっ、そう言えば、ryuryuryu星人さんが、この前、二郎インスパイヤ系のお店ができたって紹介してくださってたわね。

 二郎インスパイヤ系は、実はあたし、まだ入ったことがないから、帰りに寄ってみましょう。

 夕方、お店に着くと、学生さん達がいっぱいです。女性もけっこういますね。38%くらいかな。美味しんでしょうね。え~と、ボリュームがあるってことだから、小ぶたにしてようかな。

 できあがる直前に、ニンニクを入れるかどうか聞かれたので、いりませんと答えました。他のお客さんは、ニンニクの他に、ゼンマシとか言ってます。何だろう?

R0114073

 でてき・・・ました。え~、何この叉焼は?一枚の厚みが半端なく厚いです。他のお店の2倍以上の厚みだわ。それが5枚もあるの?食べきれるでしょうか?かなり心配です。

 他のお客さんの丼を見て、ゼンマシの意味が分かりました。全増しってことなんですね。ヤサイ、カラメ、アブラを。野菜不足を補うために、野菜増しはいいけど、カラメやアブラは自信ありません。

R0114076

 スープをいただいてみると、優しいお味で、かなり美味しいです。へ~、いいスープね~。

 でっかい叉焼にかみつくと、厚いので歯ごたえ抜群。かめばかむほどお肉の美味しさがどんどん出てきますが、とにかく厚いので、食べるのも大変です。一枚食べただけで、かなり満足です。

 麺も美味しいですね~。平打ちっぽい?違うかな?どんどんいけちゃいます。

 でも、やっぱり叉焼がすごすぎて、ぎりぎり食べきりましが、とっても苦しいです。お腹がはちきれそうです。家まで帰れるかしら?不安だわ。

 美味しいことは間違いないんですが、小ぶたでもあたしには多すぎます。次は小ラーメンにして、野菜増しにしてもらいましょう。って、これだけ苦しくても、また来るつもりなのね。あたし・・・。

ではで~たです。
店名:ラーメン神豚 関東学院前店
住所:神奈川県横浜市金沢区六浦東1-1-5
TEL:045-353-8780
品名:小ぶた
値段:850円(税込)
評価:4.2

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« シルスマリアはやっぱり美味しいです♪ | トップページ | サンマーワンタンメン、美味しいよね~♪ »

14.ラーメン」カテゴリの記事

コメント

リンクazs(*^-^)

わー、小ぶた逝っちゃったんですね~sign03
私でも小ぶたオーダーしたことないんですよm9(^Д^)プギャー

凄いボリュームでしょーwobbly
評価は分かれていましたが、女子には美味しいスープですよね。

次回は小ラーメン野菜増しで!
ちなみにブログに書きそびれましたが、私も全増しでしたwww
加筆しておきます(汗)

☆ RYURYURYU星人さん、
小ぶた、ボリュームありすぎです。
とてもきつかったです。

男性のお客さん、特に学生さんは、ニンニク増し増し全増しの方が多かったです。
あたしは、ちょっと手が出そうにありませんけど・・・。

優しいスープで、味自体は気に入ったので、次回は小ラーメン野菜増しにします。

すごいですねぇ~だって二郎でしょ?調子が良くないと小もヤバいかも。
恐るべき女子力♪

☆よだれいぬさん、
二郎インスパイヤ系のすごさを知ってたら、オーダーしなかったです。
残してはいけないって育てられたので、いっぱいいっぱいを通り越して、大変でした。

豚から攻撃するべしpig

☆二郎界最強戦士麺まし君さん、
ブタさんから攻めたんですが、撃沈されそうでした。
とてもきつかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/44092947

この記事へのトラックバック一覧です: 小ぶた・・・あんまりです、ラーメン神豚 関東学院前店:

« シルスマリアはやっぱり美味しいです♪ | トップページ | サンマーワンタンメン、美味しいよね~♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想