« 米沢牛のお弁当♪ | トップページ | 将華の支那そば、どれもいいですね~♪ »

2012年2月29日 (水)

横浜が雪国になっちゃいました

 今日はすごい雪でしたね~。ゆっくり目に出たんですが、朝よりも雪が強くなってるんだけど~。

R0114522

 街はもう雪国です。と言っても、今の雪国はとんでもない量の雪ですから、冬の初めって感じでしょうか?

R0114527

 あたしは雪が大好き♪あたしの名前に関係しているってこともありますが、南国生まれのあたしは、雪が降ると嬉しくなって、積もったりしたら大喜びです。

R0114531

 写真で見るとよけに寒そうです。でも、きれいな雪なので、積もったばかりのところを踏むと、キュッキュッって鳴って、おもしろいです。

R0114534

 楽しい雪踏みをして、古民家まで来ちゃいました。確か吊るし雛が飾られていると思うんだけど、今日は戸が閉まってますね。

 さてさて、いっぱい遊んだことだし、そろそろお仕事しましょうかね。転ばないよう、戻りま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 米沢牛のお弁当♪ | トップページ | 将華の支那そば、どれもいいですね~♪ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

仲町台ですか?
雪はいつもの風景をきれいにする魔法のようですね。
古民家のお雛様、一度見に行きたいです。
この公園、若葉の季節も素敵ですね。

☆やっこさん、
はい、仲町台です。
寒かったけど、きれいな雪を見たくて、せせらぎ公園まで来ちゃいました。
きれいですよね~。
古民家のお雛様は、3月いっぱい飾っていてくれるそうなので、ぜひ見に来てください。
若葉が出て、桜が咲いて、せせらぎ公園もにぎやかになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/44318253

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜が雪国になっちゃいました:

« 米沢牛のお弁当♪ | トップページ | 将華の支那そば、どれもいいですね~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想