« 季節のタンタンメンが始まってます♪隆翔 | トップページ | シーフードグリーンカリー♪ »

2012年1月20日 (金)

WooLLooMooLooでパスタランチ♪

 明日は大寒だけど、今日は朝から吹雪で寒いです。雪がもっと積もって、電車が止まるぐらいになったら、お休みをとるんだけど、ちゃんと動いてるからな~。

 さて、小田原で、なかなか入れないお店があります。小田原駅から歩いて数分のところにあるWooLLooMooLoo(ウールムール)、なぜかお休みの日に、三回連続して行って、入れません。火曜日が定休日だと知ったのは、つい最近のことでした。と言うことは、三回連続して火曜日に行ったのね。でも今日は火曜日じゃないから、大丈夫よね。

 お店に入ると、お客さんはけっこう入っています。圧倒的に女性が多いですが、たまにサラリーマンもいるかな。細長いお店ですが、片面はガラス張りなので、明るくて心地よい空間です。女性に人気なのが分かりますね。

 ランチはいろいろ種類があって迷います。新メニューのブイヤベースって気になるな~。でも今日は、パスタにしましょう。

R0114028

 しばらくするとサラダが出てきました。上にかかったチーズが雪のようですね。

 サラダをいただいてみると、オッ、美味しい~。おもしろいです。野菜が・・・、サクサクしています。何で?ほんとにサクサクした食感が楽しいです。ドレッシングとチーズの味が絶妙で、かなり美味しいサラダですね~。

R0114030

 ちっちゃなカップにスープ入っています。紫芋かしら?ほのかな甘さのポテトのスープです。けっこう濃厚で、ゆっくりと味わると、ポテトの旨みがじわ~っと広がってきます。美味しいです。

R0114031

 さて、出てきましたね~。タコのラグソースのペンネとかって書いてあったと思うけど、野菜がたっぷりですね。小さく切られてはいますが、タコはつぶしてまではないのかな?

 では、いただきま~す。オ~、濃厚なトマトソースですね~。何だろう?トマト以外にいっぱいの美味しさが詰まっているソースで、すんごく美味しいです。この美味しいソースをペンネに絡めて食べると、もうたまりませんね~。

 レンコン、隠元もサクサクしてて、野菜の力強さを感じます。何だか、パワーをいただいてるみたいです。

 思った以上にボリュームがあって、かなり満足できるパスタでした。どうもごちそう様。

 これだけ美味しいと、次回はブイヤベースかな。火曜日以外に来なくっちゃ。

ではで~たです。
店名:WooLLooMooLoo(ウールムール)
住所:神奈川県小田原市栄町1-1-17 セレーノビル2F
TEL:0465-23-3102
品名:本日のパスタ
値段:980円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 季節のタンタンメンが始まってます♪隆翔 | トップページ | シーフードグリーンカリー♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

あしたそっと行ってみようと思います♪
フフフ
楽しみー☆ >^_^<

☆U子さん、
駅から近いから、ぜひぜひ、行ってみてください。
明日なら定休日じゃないから大丈夫です。
ブイヤベースがね、気になってるんですよ~。

か~さん
行ってきました!

以前お寿司屋さんだったお店!
何度か食べて 潰れちゃったんだ~
と思っていたら カジュアルフレンチになっていたのですね~♪

小田原漁港直送の お魚プレート
(鯛 と 海老)
にしました。

海老がぷりっと はじける弾力で、美味
焼き野菜の下に 埋もれていた鯛も やわらか~くて
ほろほろっ といただきました

小田原は 観光地価格で 少し料金が高いんですよね

ここのお魚プレートも1200円で、
魚を サーモン→鯛 に変更で+100円、
食後のドリンクが +200円で
1500円ランチ

これが1000円だったら大満足かなぁ~

でも魚もお野菜も美味しかったですよ♪

☆U子さん、
行かれましたか。ちょっとリッチなランチでしたね。
こちらは元平塚のお店で、小田原に移転してきました。
美味しいですよね~。お魚と野菜の使い方が上手です。
もうちょっとお安ければ文句なしですが、
それでも女性に大人気ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/43817338

この記事へのトラックバック一覧です: WooLLooMooLooでパスタランチ♪:

« 季節のタンタンメンが始まってます♪隆翔 | トップページ | シーフードグリーンカリー♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想