« シーフードグリーンカリー♪ | トップページ | 洗濯船でハンバーステーキ♪ »

2012年1月22日 (日)

寒い雨の日はVIVA Paellaのパエリア♪

 今日は朝から冷たい雨が降ってます。これだけ寒くて天気が悪いとね~。7時に一度目が覚めたけど、雨音を聞いて、また眠っちゃいました。お布団大好き~。次に目が覚めたら、9時半。もっと寝ちゃ、ダメ?

 さて、今日は晩ご飯はVIVA Paellaのパエリアをとることにしました。今日、買い物に行きたいんだけど、天気が悪いから、出るのが億劫なのと、この前食べた時かなり美味しかったからね。

 電話で予約をしたら、天気がどんどん良くなって、知らないうちに青空になってる~。まあ、いいけどね。

 予約した5時きっかりに届けられました。かなり正確ですね。

R0113747

 今回は、お試しミックスBもお願いしてました。スペイン風クリスピーチキン(3本)+特製生ハムのクリームコロッケ(3個)のセットです。

 チキンは柔らかくて、ジューシです。表面がサクッとしてて、チキンの美味しさがジワ~っと伝わってきます。コロッケはやわらかなクリームコロッケですが、生ハムがいい味を出してて、かなり美味しいです。

R0113751
 もう一つ、スペイン風オムレツ ~ナチュラルチーズ入り~ もお願いしてました。
 このオムレツ、おもしろいです。柔らかなオムレツを想像してましたが、カステラとキッシュの中間の食感で、フワッとしたお菓子のような食感です。チーズが効いてて、美味しいです。多分、このオムレツ、ワインに合うんじゃないかな?

R0113743

 前と同じたっぷり魚介のシーフードパエリアです♪

 美味しい魚介の旨みを吸ったパエリアは、パラパラで、かみしめるたびに美味しくなってきます。ムール貝、浅蜊、烏賊、海老が入っているので、潮の香りと美味しさが伝わってきます。

 小さなトマトも一緒に炊かれているんですが、甘さと酸味がすばらしくて、パエリア全体の味を引き締めてくれてます。美味しいよう。

 今回も、かなり美味しかった~。お家でこんなに美味しいパエリアがいただけるなんて、幸せだな~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:VIVA Paella(ビバパエリア)金沢文庫
住所:横浜市金沢区谷津町 351-8
TEL:045-701-3700
品名:たっぷり魚介のシーフードパエリアM、お試しミックスB、スペイン風オムレツ ~ナチュラルチーズ入り~
値段:2500円、300円、480円
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« シーフードグリーンカリー♪ | トップページ | 洗濯船でハンバーステーキ♪ »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

ウチにもここのチラシが入っていました。
どんなものかな~?と眺めていたのですが、
パエリア、美味しそうですね。
お値段もピザと同じくらいですね。
量はどうでしたか?
お腹いっぱいになりましたか?

☆やっこさん、
パエリアは、二人で食べるんなら、ちょうどいい量ですよ。
サイドメニューを二つオーダーしたので、お腹いっぱいになっちゃいました。
また頼もうと思っています。ぜひお試しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/43832174

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い雨の日はVIVA Paellaのパエリア♪:

« シーフードグリーンカリー♪ | トップページ | 洗濯船でハンバーステーキ♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想