« 感動のカレーミソつけ麺♪ | トップページ | アトリエ・ド・リーブ は美味しい♪ »

2012年1月14日 (土)

雲行きが怪しいですね~

 2012年になって、あんまり明るい話がないですね。むしろ暗い話ばっかり。

 この前も、お仕事でかなり頭にくるような事があって、もう~、一晩眠れませんでした。

R0113739

 あっ、これはちょっと前の空です。晴れてたのに、急に黒雲がモクモクと出てきて、雪が降った時の写真です。真っ黒の雲の中で、悪いものが生まれているのか?

 一晩眠れなかったけど、翌日の電車の中に、これからの対応を考えて考えて、これで行こうと、あたしの中では方針が決まりました。あたし自身はすっきり。周りはちょっとって人もありましたが、あたしの筋が通っているのでね~。残念ですが、あたしの考え通りにさせてもらいます。

R0113972

 こちらはとっても寒くて、風の強い日の夕方の空です。龍のような雲がいくつもできてました。多分、飛行機雲が風で流されてできたみたいです。真ん中の雲は、写真を撮った2分後には、右側の雲のようになっていました。不思議な光景でした。

R0113360

 かなり前の富士山です。やっぱり富士山には雪と青空が似合いますね。

 ついこの前までは、天気が続いて、風も強かったから、雪がほとんどなくなりかけてたんですよね。この前の雪できれいになったみたいだけど。

 何だかゴタゴタしながらのスタートですが、どうなるんだろう?分かりませんが、ちゃんと結果を出していけば、文句を言われる筋合いはないんだけど。結果が大事ですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 感動のカレーミソつけ麺♪ | トップページ | アトリエ・ド・リーブ は美味しい♪ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/43747081

この記事へのトラックバック一覧です: 雲行きが怪しいですね~:

« 感動のカレーミソつけ麺♪ | トップページ | アトリエ・ド・リーブ は美味しい♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想