« 青葉の味噌キムチ麺 中辛 | トップページ | アツアツの鍋焼きうどん♪たちばな »

2012年1月11日 (水)

麗人飯店で野菜炒め定食♪

 今日は疲れました。

 せっかく沼津で一緒にお仕事しようとしたヤツは来なくて・・・。午前中はまさかのキャンセルです。

 もう~、ヤツのお仕事が進まない~。大丈夫かな?期限が迫っちゃうんだけど・・・。明日は、後ろで鞭を持ってて、熱血指導ね。思いっきりがんばらせちゃいましょう。

 さて、お仕事がキャンセルになってもお腹は空くもの。麗人飯店でランチにしましょう。

R0113915

 何となくカリカリしちゃったのは、野菜不足のせいの気もするので、野菜炒め定食をオーダーしました。

 お~、ボリューム満点ですね~。麗人飯店のランチは、メインが美味しいのはもちろんですが、スープと杏仁豆腐が美味しいのよね~。今日のスープも、あたしの大好きな玉子とトマトが入ってて、と~っても美味しいです。このスープが缶詰であったりしたら、買って帰りたいくらいせす。

R0113919

 だいたい同じ大きさに切り揃えられたたっぷりの野菜は、程よい味に炒められてて、とても美味しいです。お肉もちょっぴりあるけれど、旨みを出して、野菜を美味しく引き立てるためのもの。あくまでも野菜中心です。

 もりもり野菜をいただきますが、味が濃くないから、どんどん箸がすすんじゃう~。美味しいっす。

 たっぷりお野菜食べてお腹いっぱいです。お野菜をこれだけいっぱい食べたのは久しぶりだな~。ヘルシーでお腹いっぱいになって、いいことばっかりね。

 おかげで、午後にヤツ以外とのお仕事をするんだけど、いいこといっぱいありそうです。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:麗人飯店
住所:静岡県沼津市高島町28-5
TEL:055-926-8488
品名:野菜炒め定食
値段:750円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 青葉の味噌キムチ麺 中辛 | トップページ | アツアツの鍋焼きうどん♪たちばな »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/43684557

この記事へのトラックバック一覧です: 麗人飯店で野菜炒め定食♪:

« 青葉の味噌キムチ麺 中辛 | トップページ | アツアツの鍋焼きうどん♪たちばな »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想