« さよなら2011年 | トップページ | 近くにもあるわね~♪BERNARU福袋 »

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます♪

 

明けましておめでとうございます。

 今年こそは初日の出を・・・、なんてことは全く考えず、穏やかに朝寝坊をして、お正月を迎えました。あはっ、いつものお正月ですね。

R0113826

 昨年は、次から次へと辛いことが公私ともにたくさん起こって大変でした。

 でも今年は、牡牛座にとって最高の年になりそうです。

 今年のキーワードは、「自分中心」

 わがままみたいなネガティブな印象を受けるかもしれませんがそうではありません。

 周りがどんなに混乱していても、自分の考えが正しいと信じて行動すること。そして、主体性を持って、自分で行動していくことで、多くの人が助けてくれる、そんな一年になるでしょう。

R0113828

 今年は辰年なので、日めくりは福辰にしてみました。

 今年は福がたくさんある一年でいたいですね。

 これからも、美味しいものや、楽しいものに出会ったら、ブログで紹介していきたいと思います。よろしくお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« さよなら2011年 | トップページ | 近くにもあるわね~♪BERNARU福袋 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

おうし座生まれが最高の年になるといいですねヾ(o´▽`)ノ♪
美味しいお店、どんどん紹介してくださいね。
おうし座同士、B型同士の縁でいつか一緒にお食事してみたいです♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。

Caさんのテーマ、よくわかります。
私も自分の判断を信じて、前に進む年にしようと思っていました。

今年もかわいいお花や美味しいものがいっぱいのブログを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

Caさんのテーマ、私もわかります。
自分中心、大いに結構です!自分の直感を信じていくのが一番。
実は秋ごろから直感鍛えているんですが、心地よいことに出会える確率が高くなりました。基本は自分、だなって思います。
Caさんにとって素晴らしい一年でありますように。

☆やっこさん、
明けましておめでとうございます。
今年の特に前半は、牡牛座にとって最高の時期なので、何をやってもうまくいきます。
今年は何をやっちゃうか?お互い楽しみですよね~。

☆オカモさん、
明けましておめでとうございます。
自分中心の行動で、周りを引っ張って行くくらいのパワーを持っていたいものですよね。
オカモさんのご活躍に、期待しています。

☆クラルスさん、
確かに、直感は鍛えようとさえすれば、どんどん鍛えるものなんです。
たまに、情報を入れて修正し、直感を鋭くすれば、怖いものなしです。
クラルスさんにとって、とても素晴らしい一年でありますよに。

明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。
ん、確かに自分の軸がブレなければ後は何とかなりますもの、きっと大丈夫。
Caさんにとって素晴らしく実り多き一年を過ごせますように♪

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
2011年はいろいろな年でしたが・・・
2012年は皆さまHappyになれる年になるといいですね☆
本年も変わらずよろしくお願いします☆

新年、あけましておめでとうございます。

Caさんに教えてもらった石井ゆかりさん。
iモードのサイトにも登録して楽しんでいるのですが、牡牛座、今年はhappyな年のようですね♪
昨年は、私にとっても公私ともに試練の年でした。
今年は石井ゆかりさんの言葉をバックに、自分に自信を持って突き進みたいと思っています。

美味しいもの食べて癒されて。。。
楽しい一年にしていきましょうね~
今年もよろしくお願いします。

新年おめでとぉございます (@゜▽゜)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆
今年もよろしくお願ぃ申し上げます ♪

福辰の日めくり 可愛ぃですね ヽ(´▽`)/
うむ。 実用一点張りのカレンダーぢゃなくて こういぅのも良いかも

☆CESIAさん、
明けましておめでとうございます。
そうなんですよね~。自分がしっかりしないとね。
しっかりしておけば、いろんなことができますからね。
CESIAさんも頑張って。でも、ムリをしたらダメですよ。

☆chapi_hさん、
明けましておめでとうございます。
今年は、ますますの活躍を期待してます。
多分、いいことがありますからね。

☆くるみさん、
明けましておめでとうございます。
そうです。今年の牡牛座はすごいんです。
今年あたしはどうなるのか?妄想はどんどん膨らんでいます。
いいことがありますよ~。

☆ヌシさん、
明けましておめでとうございます。
今年も、おいしい情報をよろしくお願いします。

日めくりは、習慣になると、朝起きてめくるのが楽しいんですよ~。
今年はたっちゃんが、優しく癒してくれますしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/43583582

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« さよなら2011年 | トップページ | 近くにもあるわね~♪BERNARU福袋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想