« 冬パスタ 満腹セット♪ポルティチェッロ | トップページ | 沿線情報誌「相鉄沿線MOTTO!」 »

2011年12月11日 (日)

Le Bon Painの美味しくて楽しいパン♪

 ワールドポーターズでのお土産は、ル・ボ・パン(Le Bon Pain)のパンにしました。今回は、Mがじっくり選んだ4品です♪

R0113297

 一つ目は、ポン・デ・林檎。見た目は揚げパン、ドーナッツみたいなんです。表面にはシュガーがあるし、名前間違えた?

 いえいえ、食べてみるとびっくり、中には林檎が入ってる~。柔らかく煮てますが、酸味が残っているのがおもしろいです。甘酸っぱくて、美味しいよう。

R0113302

 こちらはつぶ×2ピーナッツコッペ。クスクス、これはピーナッツを模ってるのね。

 オ~、これはまたすごいです。形だけじゃなく、味もピーナッツです。表面のプチプチがピーナッツで、パンの間にたっぷりのピーナッツクリームが塗られていて、お口に入れた瞬間、ピーナッツのいい香りと甘いお味が広がってきます。すご~く美味しいです。

R0113305

 こちらはブルーベリーベーグル。表面から見て、ブルーベリーがたっぷりなのが分かりますが、中はもっとブルーベリーが入ってますよ~。

 ベーグルの食感も良くて、ブルーベリーの香りも味も良くて、と~っても美味しいです。

R0113314
 かぼちゃと大学芋のキューブです。黄色くて真四角です。頭に黒ゴマがふられているのは、大学芋だからな。でも、パンと大学芋ってね~。

R0113316

 半分を切ってみると、わ~、中にお芋が入ってる~。柔らかくなってはいるけど、お芋の形はそのままで、甘くて美味しい大学芋ですよう。
 かぼちゃの入った生地自体も美味しくて、パンの耳のような食感で、大学芋の甘さとみごとにマッチしてますね~。
 どれも美味しくて楽しいパンでした。さすがMですね~。 nice job!

ではでーたです。
店名:ル・ボ・パン(Le Bon Pain)
住所:横浜市中区新港町2-2-1 横浜ワールドポーターズ1F
TEL:045-222-2107
品名:ポン・デ・林檎、つぶ×2ピーナッツコッペ、ブルーベリーベーグル、かぼちゃと大学芋のキューブ
値段:160円、150円、160円、180円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« 冬パスタ 満腹セット♪ポルティチェッロ | トップページ | 沿線情報誌「相鉄沿線MOTTO!」 »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/43342411

この記事へのトラックバック一覧です: Le Bon Painの美味しくて楽しいパン♪:

« 冬パスタ 満腹セット♪ポルティチェッロ | トップページ | 沿線情報誌「相鉄沿線MOTTO!」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想