« Le Bon Painの美味しくて楽しいパン♪ | トップページ | パンが食べれなくても、このブリオッシュなら食べれます »

2011年12月11日 (日)

沿線情報誌「相鉄沿線MOTTO!」

 相鉄で通勤を始めてずいぶん経ちます。でも、まだまだ相鉄沿線のお店について、詳しくはありません。

 そんなあたしを助けるため?相鉄から、相鉄沿線情報誌「相鉄沿線MOTTO!」が、今年の6月に発売されて、欲しかったんですが、金沢八景の本屋さんにはありませんでした。

 もう売り切れたのかな?って思ってたら、ザ・ダイヤモンドの有隣堂で売っているという有力情報を得て、行ってみました。

Motto

 あった~、ありました。横浜駅は毎日通っているのに、こんなところにあったとは・・・。あたしの半年を返して!

 表紙は、あたしの大好きなCaffe yasashii-chikara.(カフェ やさしい ちから。)。この表紙を見ただけで、いい本だって分かります。

 コンセプトが、沿線をもっと食べて遊んで楽しむ!んだそうです。女性にやさしいお店特集やスイーツ特集、おすすめお散歩コース、相鉄線各駅のグルメスポット、いい情報がいっぱいです。

 B5サイズのちょっと小ぶりで、300円って言うのもうれしいです。

 これで、途中下車が増えちゃいそうだな~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« Le Bon Painの美味しくて楽しいパン♪ | トップページ | パンが食べれなくても、このブリオッシュなら食べれます »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

ふ、不覚にもコイツの存在を知りませんでした sweat01
これは帰りにダイヤモンドに寄らなくては !!

motto。
ネタが尽きてしまわぬか心配です、、
超内輪で良ければそこそこあるのですが、東横沿線のようにカルチャーっぽくないんですよねぇ。

( ̄□ ̄;)!!・・・ シラナカッタ・・・・w

はじめまして。
「みんテレ」が好きだった事もあり、
たまに覗かさせていただいてました。
「散歩の達人」の横浜特集に喜んでいたら、
こんな雑誌も出ていたのですね。
最寄駅が西谷で「相鉄瓦版」大好きなので、
「相鉄沿線MOTTO!」是非ゲットしたいと思います。

☆ヌシさん、
ルミネの有燐堂にもあるそうですよ。
見てるだけでもステキな情報誌です。

☆ぶりさん、
第二号が出るかどうか?微妙ですね。
特に各駅にすると、きつい駅も出ちゃうかもしれませんしね。
三分割くらいにすれば、何とかなるかも。

☆maruto082さん、
え~、うそ~・・・。
びっくりです。

☆はんぷてぃ☆さん、
はじめまして。
お~、西谷にお住まいですか?あたしは愛するCaffe yasashii-chikara.に通うため、回数券を買いました。
この相鉄沿線MOTTO!は、おしゃれな雑誌で、途中下車したくなる情報満載です。
ぜひ、買ってみてください。

ザ・ダイヤモンドの有燐堂では見つけられませんでしたが
西横浜駅の売店でGETしましたよぉ~ ヽ(´▽`)/

☆ヌシさん、
お~、駅の売店にありましたか。
良かったですね~。

女性にやさしいお店は、もう全部制覇しちゃってますか?
ヌシさんの方が詳しかったりしてね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/43344013

この記事へのトラックバック一覧です: 沿線情報誌「相鉄沿線MOTTO!」:

« Le Bon Painの美味しくて楽しいパン♪ | トップページ | パンが食べれなくても、このブリオッシュなら食べれます »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想