« おからはうすでお腹いっぱい・・・ | トップページ | 山のてっぺんのすてきなカフェ♪ »

2011年11月11日 (金)

バール・デル・ソーレ、雨の日はうれしい~♪

 今日は朝から冷たい雨が降ってます。こんな雨の中、外出はいやだわ。
 SayとAzと待ち合わせ、横浜駅でランチをして外出先に行こうと思ってたんだけど、どこにしようかな~。あっ、そうだ、横浜ジョイナス バール・デル・ソーレ   なら、雨の日に、うれしいプレゼントがあったわ。決まりね。
 日替、週替、月替のパスタをオーダーして、ランチスタートです。

R0112806

 サラダには美味しい野菜がさらに美味しくなるドレッシングがかかっています。彩りも味も、ちょっとおしゃれで楽しいサラダです。

R0112803
 パンはお代わり自由です。温められたパンに、パスタのソースをつけて食べると美味しいのよね~。

R0112815

 月替の”鶏のうま煮”と旬野菜のペペロンチーノ~カブ・ブロッコリーです。見た目も、食べた瞬間の味もペペロンチーノとは思えないんですが、ジワ~っとゆっくり辛さが伝わってきます。

 カブの美味しさがよく出てて、とても美味しいパスタです。

R0112813
 週替のプリプリ!海老ミンチと旬や野菜のクリームスパゲッティ~ブロッコリー・長ネギです。こちらは優しい味のクリームですが、長ネギと海老の味が、とてもよく効いています。美味しい~。

R0112809

 サルシッチャとパプリカ、ブラックオリーブのトマトソーススパゲッティ。サルシッチャって何だろう?って、三人分かりませんでしたが、生ソーセージのことだったんですね。パスタにのっかっているミンチみたいなのが、サルシッチャみたいですね。

 サルシッチャとトマトソースが出会うと、無敵のソースになっちゃうのね。すごく美味しいです。パプリカはまるでフルーツのようです。ブラックペッパーは、変わった味になるんですね。味噌みたいな風味が加わって、ちょっとびっくりしました。

R0112822

 濃厚なホットコーヒーをいただきます。ワッ、苦いです。久々に、ここまで苦いコーヒーを飲ませていただきました。初めてブラックコーヒーを飲んだときの感じに似てます。あ~、美味しいですね~。

R0112820
 さて、お楽しみのジェラートです。最初はミルクのジェラート。見た目はバニラのアイスですが、食べてみると、ミルクのジェラートだって分かります。濃厚なミルクの味ですが、あっさりとして、美味しくいただけます。

R0112824

 実は、雨の日のうれしいプレゼントは、ジェラート食べ放題です♪ジェラートのお代わりお願いしま~す。

 次はチョコのジェラートでした。美味しいチョコで、まろやかです。ジェラートだからあっさりしてて、いくらでも食べれそうです。

R0112828
 もう一ついける?って二人に聞くと、OKサインが出てきました。お代わり三つお願いしま~す。
 これはマロンのジェラート。一口食べて、マロンだと分かっちゃいます。真っ白なのにね。マロンの風味がすばらしく、ひょっとしてペーストも入っているのかな?と~っても美味しいです。

 うれしいプレゼントでお腹いっぱいになり、三人、ニコニコになっちゃいました。これからお仕事、いっぱいがんばれそうです。どうもごちそう様。また、雨が降ったら、来ますね~。

ではで~たです。
店名: 横浜ジョイナス バール・デル・ソーレ
住所:横浜市西区南幸1-5-1 横浜ジョイナス1F
TEL:045-290-1141
品名:”鶏のうま煮”と旬野菜のペペロンチーノ~カブ・ブロッコリー、プリプリ!海老ミンチと旬や野菜のクリームスパゲッティ~ブロッコリー・長ネギ、サルシッチャとパプリカ、ブラックオリーブのトマトソーススパゲッティ
値段:950円、1000円、900円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

« おからはうすでお腹いっぱい・・・ | トップページ | 山のてっぺんのすてきなカフェ♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

食事をするとジャラート食べ放題になるのですか?
雨の日サービスしらなかった~。いいですね♪
今度、雨の日を狙っていってみます。

☆るる♪さん、
そうなんですよ~。
ドリンクもサービスになります。
雨の日は、バール・デル・ソーレにゴ~ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/42993440

この記事へのトラックバック一覧です: バール・デル・ソーレ、雨の日はうれしい~♪:

« おからはうすでお腹いっぱい・・・ | トップページ | 山のてっぺんのすてきなカフェ♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想