« Aura’sパスタランチ♪ | トップページ | バール・デル・ソーレ、雨の日はうれしい~♪ »

2011年11月10日 (木)

おからはうすでお腹いっぱい・・・

 先週からの紅葉狩りで、美味しいものを食べ、きれいな紅葉を見て、よい経験を積んできたからかしら?図らずも一回り大きな人間になってしまいました。
 おかしいな~、こじんまりとした人でいることが心情なんだけど・・・。

 今日はおからはうすにしましょう。

R0112769

 おからはうすは、おからを使ったクッキーで、植物繊維がたっぷりでヘルシ~なの。シオビスは、昆布と椎茸と海老が入ってて美味しいんです。

R0112772

 なので、今日もお昼は、美味しいほうじ茶をいれて、60%シオビスごまをいただきます。胡麻のいい香りとプチプチとした食感が加わることで、旨みたっぷりの美味しいシオビスをかみながらいただくと、と~っても美味しいです。美味しいので、一つつまんだら次が欲しくなって、知らないうちに全部無くなっちゃいました。ほうじ茶もたくさん飲んだので、お腹がいっぱいです。もうランチは食べれないわ。ダイエットになったわね。

 ルンルン気分でおからはうすのHPを見てると、

・・・堅い物を食べると少量で満腹感があり、食べ過ぎを防ぎます。1食分の目安としては、30g~50g程度です。

 へ~、1食分は30g~50gなんだ。んっ?えっ?あの~、この袋に入ってたのは120gなんですが・・・。と言うことは2~4食分を食べたってこと?

 アハハッ、は~。お腹いっぱいになるはずだわ。食物繊維をたっぷりとったからいいとしようかな。ハ~。

ではで~たです。
店名:金龍 (おからはうす)
住所:福島県郡山市桑野2丁目16番8号
TEL:024-921-6216
品名:おからはうす おから60%シオビス120g
値段:504円(税込)
評価:4.1

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« Aura’sパスタランチ♪ | トップページ | バール・デル・ソーレ、雨の日はうれしい~♪ »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/42974714

この記事へのトラックバック一覧です: おからはうすでお腹いっぱい・・・:

« Aura’sパスタランチ♪ | トップページ | バール・デル・ソーレ、雨の日はうれしい~♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想