« ようやく入れた丹行味素は、美味しかった~♪ | トップページ | おからはうすでお腹いっぱい・・・ »

2011年11月 9日 (水)

Aura’sパスタランチ♪

 さすがに週の半ばになると、少々疲れ気味。しかも沼津でお仕事だと、寝ながら電車に揺られても、途中で起きちゃうし~。二度寝してたら沼津に着いちゃって、半分眠った状態で電車を降りました。
 待ち合わせの時間は十分あるから、ランチを食べて、目を覚ましましょうと、リストランテ アウラ (Ristorante Aura)へ。この前のランチでサラダが美味しかったんですが、Aura’sパスタは、野菜がたっぷりで美味しいと教えていただいたので、食べたくてしかたなかったんです。

R0112334

 スープはかぼちゃのスープ。かぼちゃの優しい甘さがすてきです♪ゆっくりいただいていると、心が落ち着くというか、ホッとする感じがしますね~。

R0112336

 サラダが出てきました。わ~、この前とはずいぶん違います。胡瓜に葉っぱのお野菜が瑞々しくて美味しいです。ドレッシングが野菜の味を引き立てくれていいですね~。
 そしてびっくりなのはポテトです。ポトテの味が濃厚で、とても美味しいわ~。

R0112340

 Aura’sパスタでは、トッピングに蒸し鶏と海老を選べるので、海老をお願いしたら、ワ~、エ~、ウソ~、海老は海老でもボタン海老が二つものっかってます。

 この日は、いいボタン海老があったので、特別サービスだったらしいんですが、とても嬉しいサービスです。 

R0112337

 

 甘くて美味しいボタン海老を食べた後、パスタランチをいただきます。一口大の野菜がゴロゴロしてて、とても美味しいです。同じ大きさに切られた野菜なんですが、味と食感がそれぞれ違ってて、食べるたびにお口の中の美味しさが変化して、とても楽しいです。

 パスタは生パスタって聞きましたが、モチッとしてて美味しいです。

 野菜の具沢山なので、このパスタも、ナイフとフォークで食べる方が食べやすいかも?とてもおもしろいです。ボリュームもあって、お腹いっぱいです♪

R0112341
 コーヒーとデザートをいただきましょう。デザートはクリームブリュレです。

R0112345

 クリームブリュレの表面をスプーンでバリバリ割りながらいただきます。あ~ん、表面が焼かれることで香ばしい香りと苦味とシャリシャリとした食感に、上品な甘さと滑らかな口当たりのクリーム、たまりませんね。

 と~っても美味しいランチでした。おかげで午後からのお仕事、何だかうまく行く気がします。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名: リストランテ アウラ (Ristorante Aura)
住所:静岡県沼津市吉田町31-12
TEL:055-941-6075
品名:Aura’sパスタランチ
値段:1200円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« ようやく入れた丹行味素は、美味しかった~♪ | トップページ | おからはうすでお腹いっぱい・・・ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/42960172

この記事へのトラックバック一覧です: Aura’sパスタランチ♪:

« ようやく入れた丹行味素は、美味しかった~♪ | トップページ | おからはうすでお腹いっぱい・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想