« 合鴨とオレンジのサラダガレット♪ | トップページ | デートのはじまりは、心龍から♪ »

2011年10月 7日 (金)

エソラのランチは、楽しいわよね~♪

 今日もいい天気でした。それほど気温も高くないし、行楽日和。仕事なんてやってられないわ。なんてね。早く連休にならないかな~。

 仲町台での午前中のお仕事が順調に終わり、お腹が空いてきました。Say、ランチに行きましょう。Restaurant Esola (レストラン エソラ)には、この前行ったばかりですが、大好きなお店には、毎日行っても大丈夫、いやむしろ行きたい牡牛座二人ですから、大丈夫。でも、今日はバカンス気分で、テラス席でランチをいただきます。気持ちいいわよね~。

R0112033

 Sayオーダーの鶏とキノコのラグソースです。きれいですよね~。鶏肉といろんなキノコがたっぷり入っています。ちょこっといただきましたが、鶏の美味しさがすばらしくて、キノコの旨みが存分に出てる、と~っても美味しいパスタです。Sayは真剣な顔で、黙々と食べています。

R0112030

 あたしオーダーの、桜海老と甘長唐がらしのリゾットです。フォークですくっていただくと、わ~、桜海老の香りと旨みがすごいわ~。へ~、甘長唐がらしって、こんな味になるんだね。シシトウよりも肉厚なのね。それでいて辛さは控え目で、美味しいわね。
 と~っても優しいリゾットで、一口食べるごとに、心と体が美味しさと優しさで満たされていきます。あたしとこちらのリゾットの相性は、すごくいいわよね~。(って、他のメニューとの相性も、いいんですけどね。)

R0112037

 デザートもオーダーしちゃいました。今日のデザートはヘーゼルナッツとリコッタチーズのタルト&メープルウォルナッツのジェラート。長い名前です。

R0112039

 ジェラートは、メープルの味と香りが良く、ナッツの美味しさも加わって、たまらなく美味しいです。タルトも、お口の中で、美味しく溶けていっちゃいますよう。

 今日はテラス席で、美味しいランチを楽しくいただくことができました。どうもごちそう様。

店名:Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:パスタランチ、リゾットランチ、デザート
値段:各980円、200円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 合鴨とオレンジのサラダガレット♪ | トップページ | デートのはじまりは、心龍から♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

エソラ試しに行って見ました!
美味しいですね~。
カニのトマトソースの日でした。
カニのだしがたっぷりしみこんだ、優しいトマトの味のパスタでしたよ~。

いつも美味しそうだな~~lovely

最近子供達とサイゼよりはランクアップのお店に行くことが増えましたが、
イタリアンはまだまだ。

この前、鶴見のフーガ2で入ったお店で、美味しいって次男とまた来ようねって言っていたら
この前行ったらお店がないcoldsweats02

仲町台にデビューできそうな頃にはもう子供に相手されてないかも…crying

☆りまさん、
わ~、エソラにいらしてたのですね。
美味しかったでしょう?
エソラの味を知ってしまったら、通っちゃうんですよね~。

☆ドラ子7093さん、
がんばって、仲町台デビューをしましょう。
エソラ以外にも、いろいろ美味しいものがありますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/42358149

この記事へのトラックバック一覧です: エソラのランチは、楽しいわよね~♪:

« 合鴨とオレンジのサラダガレット♪ | トップページ | デートのはじまりは、心龍から♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想