« 美味しすぎる冷し中華?麗人飯店 | トップページ | 美味しいせんだい♪ »

2011年10月14日 (金)

逗子に来たら、も~も~ず♪

 秋ですね~。この前まで緑だった田んぼは、黄金色に輝いています。稲穂がたれてて、今が刈り頃です。もうちょっとしたら、新米の季節になるんですね~。

R0112193
 10月に入って、やたらと外出することが増えてしまいました。当分の間、定期券がもったいない生活になっちゃいそうです。あたしは研究開発をしてるはずなんですけどね~。まるで営業みたい。
 本来のあたしは、人と接することが苦手なはずだったのに、人と一緒にお仕事をすることの方が多くなりました。あたしは、会った瞬間に、生理的にダメな人を察知する能力があるみたいなので、相性の悪い人とお仕事をすることは、ほとんどなくなってきました。(ダメな人と始めても、自然と解消しちゃうんです。)なので、一緒にお仕事をする人は、どの人とも、安心してお仕事ができます。それぞれの人は、それぞれあたしよりも、断然すばらしいものを持っているけど、少し足りないものがあって・・・。その足りないところを、あたしが補完するのがあたしの役目?今期は始まったばかりですが、楽しいことがいっぱいできそうで、ワクワクしています。

R0112219

 さて、ちょっとお仕事しすぎたあたしの体を癒すのが、も~も~ずのソフトですよね~。
 今週はりんごだったので、いつものようにミックスにしてもらいました。両方白だから、写真では、ミックスだと分かんないな~。
 でも、お味の方は、一口食べた瞬間に分かっちゃいます。甘酸っぱいリンゴの味と香りがお口の中に広がっていきます。ミルクとミックスにしてるので、リンゴの甘酸っぱさが抑えられてはいますが、それはそれでいい気がします。だって、こちらのミルクは、メチャメチャ美味しくて、どんなものとも合いますからね。
 ふ~、美味しかった~。やっぱり逗子に来たら、も~も~ずですよね~。

ではで~たです。
店名:moomoo's
住所:神奈川県逗子市逗子2-7-4
TEL:046-871-8185
品名:ミックス(ミルク&りんご)
値段:300円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 美味しすぎる冷し中華?麗人飯店 | トップページ | 美味しいせんだい♪ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/42521207

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子に来たら、も~も~ず♪:

« 美味しすぎる冷し中華?麗人飯店 | トップページ | 美味しいせんだい♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想