« やっぱりうめやはいいですね~♪ | トップページ | 美味しい塩ラーメン♪函館麺や 一文字 »

2011年10月 2日 (日)

さすが餃子の王将♪

 10月に入って、いっそう秋らしくなりましたね。ちょっと寝相がすごかたみたいで、お布団はどこ?ちょっと朝が寒かったです。くしゅん。

 さて、京急百貨店の大北海道展に行きたかったんですが、いろいろあっていけませんでした。ご飯どうしよう?そうだこの前、Mが王将のお食事券をもらってきたんだったわ。今日は餃子ね。

Photo

 お店は金沢文庫駅のすぐそばですが、お客さんが多いですね。お土産を待ってる人も多いです。へ~、人気なのね。

R0111820

 餃子をいただきます。

 オッ、これはいいですね~。いいお味です♪ニンニクが入っているのかな?ちょっと臭うかもしれないけど、美味しいからいいわ。パリっと焼かれた餃子は、たまらない美味しさです。これなら、もう一枚オーダーしてもよかったかも。

R0111823
 焼めしは、見た目以上にボリュームがあります。ふっくらした感じの家庭的な焼めしです。ふっくらとしてるので、かみしめる感じじゃありませんが、なかなか美味しいです。
 なるほど~、お手ごろの値段で、ボリュームがあって、美味しいんだものね。人気のはずだわ。

 お会計でクーポンを渡すと、店員さんが、笑顔で、”151円です。”って。え~、えっ、いいんですか?”はいっ。”て言ってださいました。すごくお得な餃子と焼めしでした。

ではで~たです。
店名:餃子の王将 金沢文庫駅西口店
住所:横浜市金沢区釜利谷東2-15-28 HKビル1F
TEL:045-780-3253
品名:餃子、焼めし
値段:231円、420円、-500円(クーポン)
評価:4.1

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村


« やっぱりうめやはいいですね~♪ | トップページ | 美味しい塩ラーメン♪函館麺や 一文字 »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/42217245

この記事へのトラックバック一覧です: さすが餃子の王将♪:

« やっぱりうめやはいいですね~♪ | トップページ | 美味しい塩ラーメン♪函館麺や 一文字 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想