« とっても美味しいプリン♪スイーツきたがわ | トップページ | 合鴨とオレンジのサラダガレット♪ »

2011年10月 5日 (水)

にぎりのお弁当♪引田屋

 今日は朝から冷たい雨です。風邪ではないと思いますが、ちょっと頭が痛いです。気圧が低いからかな?三連休を楽しく過ごすため、体調を整えておかないといけないわね。

R0112021

 京急百貨店の地下食料品コーナーに行くと、北海道の催事をやってました。へ~、大北海道展だけじゃなく、こっちでも北海道だったのね。

 ぐる~っと回っていると、美味しそうなさんまのにぎりのお弁当を見つけました。美味しそうだけど、1100円なのね。どうしよう。じ~っとじ~っと見てると、お母さんが1000円でいいわよって。くすっ、一つ、いただきます。

R0112022

 づけサンマと、焼かれてタレがかかったものが各4貫です。美味しそうですね~。

R0112025

 では、焼かれた方から。オッ、おお~、美味しい~。焼かれてほんわり柔らかくなっています。このお魚、何かな?サバかな?さんま?正直よく分かりません。ま~、いいか~。美味しいんだものね。
 しゃりがすごくよくて、うまくお魚の美味しさをうまく受け止めてくれるとともに、お口に入れたとたん、ほぐれて美味しいです。

R0112026

 づけサンマの方もすごいです。脂がのったサンマなので、お口に入れて、一かみすると、溶けていっちゃいますよう。かなり美味しいです。これはも~ね~、いくつでもいけちゃうわ。

 美味しいにぎりのお弁当でした。どうもごちそう様。やっぱり北海道は美味しいわよね~。

ではで~たです。
店名:弁当工房引田屋
住所:北海道釧路市新富士町5-3-21
TEL:0154-51-5191
品名:詰め合わせ?
値段:1100円→1000円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

 

« とっても美味しいプリン♪スイーツきたがわ | トップページ | 合鴨とオレンジのサラダガレット♪ »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/42304945

この記事へのトラックバック一覧です: にぎりのお弁当♪引田屋:

« とっても美味しいプリン♪スイーツきたがわ | トップページ | 合鴨とオレンジのサラダガレット♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想