« リンドウの青はいいですよね~。 | トップページ | 逗子に来たら、も~も~ず♪ »

2011年10月13日 (木)

美味しすぎる冷し中華?麗人飯店

 今日は沼津まで出張でした。あ~、よく寝たな~。電車の中で爆睡できるあたしですが、今日は特に気持ちよく眠れました。新富士まで行くことなく、ちゃんと三島で乗り換えをして、予定通り、沼津に降り立つことができました。

 さて、今日は久しぶりに麗人飯店にしようかな。

R0112212

 お店に入り、席についてランチメニューを見ると、ずいぶん絞られていました。今までが多すぎたって気がするからね。日替わりがあるそうなので、十分じゃないでしょうか。んっ?日替わりが500円?安いです。

R0112210

 他のメニューを見てると、冷し中華が・・・。まだあったんだ。

 んっ?トマト玉子麺?あっ、あたしの大好きなトマトと玉子のあっさり炒めをのっけてるのね。それは食べてみないといけませんね~。

R0112215
 出てきましたね~。わ~、トマトと玉子のあっさり炒めが、麺を覆い隠しているわ。あれっ?この炒め、温かいわね。あ~ん、このトマトと玉子の相性は抜群ですね~。

R0112216

 麺と一緒に食べると、オッ、この麺、モチッとしてて、いい香りだわ。玉子と一緒に食べると、たまんない美味しさですよう。
 ただ、麺自体は味付けがされていないので、ごっそり麺をつかんで食べると、玉子のないところが味がなくて・・・。
 なので、混ぜて混ぜていただきます。うんうん、美味しい美味しい。木耳も青菜も、トマトも玉子も、どれと食べても美味しいです♪

 ふ~、美味しかった~。ごちそう様。
 ただ、トマトと玉子のあっさり炒めが温かいから、麺の方もあつもりにしてくれた方がいいかも。あっ、そしたら冷し中華にならないわね。

ではで~たです。
店名:麗人飯店
住所:静岡県沼津市高島町28-5
TEL:055-926-8488
品名:四川風タンタンメン+半チャーハン
値段:850円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« リンドウの青はいいですよね~。 | トップページ | 逗子に来たら、も~も~ず♪ »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/42498464

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しすぎる冷し中華?麗人飯店:

« リンドウの青はいいですよね~。 | トップページ | 逗子に来たら、も~も~ず♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想