« 京急百貨店第16回大北海道展でみそらーめん♪ | トップページ | Ristorante Aura、野菜が美味しいです♪ »

2011年9月29日 (木)

パニーノが美味しい♪Restaurant Esola

 最近、うれしいことがあるそうで、生き生きとしているSay。まだちゃんと決まってないんだから、はしゃぎすぎ。前祝は縁起が悪いから、本当に喜ぶのは土曜日からね。でも、ん~、含み笑いのSayは、それはそれで不気味だからな~。

 今日は仲町台に外出だったので、Momと一緒にSayの話を聞いてあげましょう。と言うことで、Restaurant Esola (レストラン エソラ)でランチをしてきました。

R0111959

 MomとSayはパスタランチで、フォカッチャがつきます。このフォカッチャ、三人とも大好きで、も~、Sayったら、あっと言う間に食べ終わっちゃってるじゃないの。

R0111961

 あたしはパニーノランチにしてみました。こちらにはサラダがつきます。うんうん、今日のサラダも、フワッとして、美味しいわよね~。

R0111967

 パスタランチは、魚介のラグソースでした。二人が黙々と食べてるから、すごく美味しいんでしょうね。トマトソースだし、エソラは魚介を使うのが上手ですからね。

R0111964

 あたしのパニーノランチです。クリームスープがつくんですが、これがまた優しくていいお味なんだな~。具沢山で、とろみはありませんが、スプーンで一口いただくと、あ~ん、癒される~。このスープだけでも、こちらに来たかいがありますよ~。

R0111966

 そしてパニーノは、フォカッチャで挟んでいるのね。挟んでいるのは生ハムとマヨネーズかな?さらにトーストしてるので、フォカッチャがカリッとしてます。

 このパニーノ、すごく食べでがあって、味のバランスも、食感も最高です。あ~、やっぱり、エソラに来て良かった~。美味しいよう♪

R0111969_2

 食後のアップルジュースを飲みながら、Sayのうれしいお話をいっぱい聞いてあげました。そうなの。今度の上司の方は、すてきな人なのね~。いっぱいいいお仕事をしないといけないね。

 エソラでランチをしたから、がんばれるかな。また来ないとね。

店名:Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:パニーノランチ、パスタランチ
値段:各980円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 京急百貨店第16回大北海道展でみそらーめん♪ | トップページ | Ristorante Aura、野菜が美味しいです♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

本当にいつもお写真が丁寧。
でも全員が全員こう撮ったらつまらないのでしょうね。

Caさんの良い意味での几帳面さをお分けいただきたいです。

☆ぶりさん、
どうもありがとうございます。
ぶりさんのサイトも、かなり美しいです。
思わず乗り出したりして。

古いデジカメなので、調整をいろいろしてあげないといけませんが、何枚も撮れば、いい写真に当たるって事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/42127465

この記事へのトラックバック一覧です: パニーノが美味しい♪Restaurant Esola:

« 京急百貨店第16回大北海道展でみそらーめん♪ | トップページ | Ristorante Aura、野菜が美味しいです♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想